武天ソウル、獲得経験値1.5倍&プライスダウンを実施

SeedCは、「武天ソウル」において、本日7月15日より、「獲得経験値1.5倍」「プライスダウン」を実施する。

期間中の獲得経験値が1.5倍になります。

これにより、武将の育成がとても楽に行うことができます。また、レベルアップの際に「麒麟の外套」を装備することにより能力の上昇値が向上いたします。

麒麟の外套につきましては期間中、値下げを行っており、大変お求めやすくなっております。是非、お得なこの機会にお買い求めください。

「武天ソウル」ではTwitterのみのイベントも随時実施いたしております。Twitterで重要なことをつぶやいたりしています。気になる方、興味をお持ちの方はそちらにも是非、遊びにきてください!

イベント1 「獲得経験値1.5倍 」 実施!

実施期間

2010年7月15日(木)メンテナンス終了後 ~ 2010年7月20日(火)10時00分

対象サーバー

全サーバー

イベント内容

5日間、NPCや他領主との戦闘で得られる経験値が通常の1.5倍となります。

日常クエストなどで得られる戦闘経験値は対象外です。
@領主の取得経験値は通常どおりです。

イベント2 「プライスダウン」 実施!

期間

2010年7月15日(木)メンテナンス後 ~ 2010年7月22日(木)メンテナンス開始

対象サーバー

全サーバー

セール対象アイテム

麒麟の外套
武将のLVアップ時の成長率50%上昇。装備してから24時間経過するまで解除することはできません。

加速行軍
通常の半分の時間で目的地まで出征させることができます。

対象商品を通常の半額で販売いたします。

価格

  • 麒麟の外套  50金貨 → 25金貨
  • 加速行軍   4金貨 → 2金貨

商品はよくお確かめの上、ご購入ください。
@万が一、間違われた場合でも返金はいたしません。

武天ソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

武天ソウルサービス終了

武天ソウル関連ニュース

武天ソウルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報