エムゲーム、ブラウザゲーム「DEEPOLIS(ディーポリス)」のサービスを開始

エムゲームは、本日7月15日より、ブラウザゲーム「DEEPOLIS」のサービスを開始した。

今度は深海バトル!待望の新タイトル「DEEPOLIS」遂にサービス開始!!

世界最大級の開発力とブラウザゲームポータルを持つドイツのコンテンツプロバイダ「Bigpoint社」との契約により提供可能となった新タイトル「DEEPOLIS」をブラウザゲーム専門ポータルサイト「ブランコ」に加え、本日からサービスを開始します!

  • 正式サービス開始時期:7月15日 
  • ジャンル:ブラウザーゲーム
  • 開発社:Bigpoint社(ドイツ)
  • 提供元:同上

画像は開発中のものです。実際のサービス時と異なる場合がございます。

プレイするには

基本プレイは無料です。クライアントのインストールもありません。
MGAME会員の方はログインしてから「今すぐ遊んでみる」をクリックしてください。
会員になっていない方は「無料会員登録はこちら」から会員登録をお願いします。

深海バトル勃発!潜水艦を強化して、深海を生き延びろ!!

宇宙、海上、陸上を楽しんだ次は、魅惑の海底!DEEPOLISは、深海で繰り広げられるダイナミックな3Dアクションゲームです。ゲーム初めに3陣営から組織を自由に選定します。潜水艦を強化させ、他陣営に負けないように仲間と協力しながら深海の調査をしていく中で、時には未知の生物との壮絶なバトルも勃発します。数々の困難を乗り越えながら繰り広げられる水面下の大冒険!サクサク操作のブラウザゲームなのに、シームレスな3D高画質、クエストも充実している奥深い内容がつまったゲームです。

百聞は一見に如かず!まずは、その目で実際にお確かめ頂き、体験してみてください。

ポリシーの違う3陣営
[4m] [5m] [6m]
政府を持たない無秩序なNAUT 人間的な調和をもったSCION 組織的なJAFNHAR
陣営毎に多数の潜水艦を用意
[7m] [8m] [9m]

画像は開発中のものです。実際のサービス時と異なる場合がございます。

ディーポリスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディーポリスサービス終了

ディーポリス関連ニュース

ディーポリスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報