フィーツオブアームズ、新マップ「少林寺」アップデート

フィーツオブアームズ、新マップ「少林寺」アップデート

2006年09月05日 14:45

このエントリーをはてなブックマークに追加

NETTSは、『墨香オンライン』において、9月7日に新マップ「少林寺」を追加すると発表した。同時に、モナーなどのキャラクターが復活する。

新マップ「少林寺」アップデート

新マップ「少林寺」追加

全体に青い芝生が広がり、上空に向かって峰々がそびえ立っています。
全体に青い芝生が広がり、上空に向かって峰々がそびえ立っています。

うねり曲がる山道を通って、マップ真ん中へ入ると武林の本場「少林寺」が見えてきます。
「少林寺」内部に進入すると巨大な石造仏像とお寺が現れ、少林の僧侶が武技を磨いたという演武場が広く開かれています。全体的に明るくてやや暖かい雰囲気を感じることができますが、ここで出てくるモンスターたちは決して甘いものではありません。

少林寺マップは嵩山マップの北西側(ミニマップ基準)に設置される予定のマップ移動ポイントを通じて移動できるようになります。

モナー、セレブモナー、しぃ、ギコ、ようかんマン復活

各町やマップにモナーたちが帰って来ます。
各町やマップにモナーたちが帰って来ます。

アップデート日時

9月7日定期メンテナンス時

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) EYA Interactive Co., Ltd. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

クレストオブジェイド公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座