アークロード、2010年7月28日「大型アップデート」実装予告発表!レベルキャップ開放や新マップも登場

NHN Japanは、「アークロード」において、7月28日に、大型アップデートを実施することを予告発表した。

レベルキャップ開放

現在上限が99となっているレベルキャップを開放し、Lv120 までレベルアップが可能となります。

新マップ「ヘヴンズヘル」実装

レベルキャップ開放に伴い、高レベルプレイヤーを対象とした新マップを実装します。新マップ名については、開発段階の名称である「エピックゾーン」から、「ヘヴンズヘル」に決定いたしました。

「恐ろしいモンスターがうごめく地獄のごとき場所であるが、レアアイテムを入手できればそこは天国となる」というコンセプトに合わせた名称です。

ヘヴンズヘルへの移動方法

ヘヴンズヘルへ移動するには、各種族の第3都市にあたる「トゥーラン」「デリベル」「トリルガード」「ストール」に加え、空に浮かぶ巨大船「テラノア」に配置されている移動用NPC に話しかけることで進入する事ができます。

ヘヴンズヘル内の制限

ヘヴンズヘル内では、既存の回復ポーションは使用できません。ヘヴンズヘルでのみ入手できる、専用のポーションで回復可能です。また、他エリアで入手したセット装備を使用する事はできません。

強敵うごめくヘヴンズヘル

ヘヴンズヘルは「火炎地獄」「生命の血縁」「刃風山脈」3 つのエリアに分かれており、各エリアにはレベル100 を超えるモンスターたちを始め、各所にボス級モンスターが配置されています。全エリアを踏破すると、最終エリアへの扉が開きます。そこには、まだ見ぬ強敵が待ち構えていることでしょう。

新装備の実装

今回、新たに追加される新装備は既存のセット装備とは違い、モンスターを倒す事でドロップされ入手できるものではなく、ヘヴンズヘルで手に入る素材を用いて、アイテム製造器を活用して作成することができます。

素材には、ボス級モンスターしかドロップしないものもあり、全ての装備をそろえるのは非常に困難ですが、その苦労に見合った性能の装備が手に入ります。また、武器、防具共に一次と二次の二種類存在します。

アークロードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アークロードサービス終了

アークロード関連ニュース

アークロードサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報