SEKIHEKI、新戦場「局面打開」と新システム「武芸段位開放」を公開

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、「UPDATE ver.13 究極の力、戦魂解放」で実装する新戦場「局面打開」と新システム「武芸段位開放」を公開する。

「SEKIHEKI」におきましては、本日(7月14日)、次回アップデート「UPDATEver.13 究極の力、戦魂解放」特設ページにて新戦場「局面打開」と新システムといたしまして「武芸段位開放」の情報を公開いたしました!

新戦場「局面打開」は、目標やステージの異なった複数の小さな戦場から任意に選択されたステージを攻略し、ポイントを獲得していく戦場となります。さらには新戦場「局面打開」でのみ手に入る、武芸段位を「聖位」から「仙位」へ上昇させるアイテムなどがございます。

次回アップデート「UPDATE ver.13 究極の力、戦魂解放」では装備することでプレイヤーの戦闘スタイルが大きく変化する「戦魂(せんこん)」、新システム「軍団基地」から「武芸段位の開放」と多くの新システムが実装する予定となっております!

本日は、「UPDATE ver.13 究極の力、戦魂解放」で実装予定となります新戦場「局面打開」・新システム「武芸段位開放」紹介ページを公開いたしましたので、是非アップデート特設ページをご覧ください。また実装日などのその他の情報につきましては、随時公開してまいりますのでお楽しみに!

新システム「局面打開」

戦場「局面打開」は目標やステージの異なった複数の小さな戦場から任意に選択されたステージを攻略し、ポイントを獲得していく戦場となります。

戦場戦利品では、武芸段位を「聖位」から「仙位」へ上昇させるアイテムやスキルレベルアップアイテム等を獲得することができます。

数多の苦難を乗り越え、新たなる力を解放せよ!!

[2m] [3m] [4m] [5m]
[6m] [7m] [8m] [9m]

新システム「武芸段位開放」

さらなる強さを求める方に朗報です!
もっとも「SEKIHEKI」で要望が多かった「武芸段位開放」が次回アップデートで予定しております。

新戦場「局面打開」で手に入る「青龍符」と武芸段位昇級アイテムと交換することができ、これにより、現在「聖位」までとなっていた武芸段位が「仙位」まで開放されます。

武芸段位が「仙位」になることにより、現在所持しているスキルのレベルの上限が開放され、さらなる強さを手に入れることができます!

[11m] [12m] [13m]
SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報