神魔令、7月15日は眠れない!?お宝ゲットのチャンス到来!待望の新マップ&クエスト追加でやり応えが深化

エムゲームジャパンは、「神魔令」にて7月15日のメンテナス時のタイミングから、数字合わせイベント実施を予定しており、待望の新マップとクエストも追加予定となっている。

お宝ゲットのチャンス到来

ブラウザゲーム専門ポータルサイト「ブランコ」の新タイトル「神魔令」。7月15日のメンテナンス時のタイミングから、神魔令数字合わせイベントを開催予定です。今回は、概要につきご紹介いたします。

概要

7月15日から隔週の木曜日に、神魔令運営チームから数字と「金」「経験値」「修練値」と言ったステータスの指示をいたします。

例えば「97」の「経験」と指定された場合、キャラクターの経験の下2桁が「97」になれば条件達成です!その状態をスクリーンショットに記録し、神魔令運営チームまで送れば景品をゲットできます。

条件達成者全員を対象に、何らかの景品が用意されていますので、ぜひともチャレンジしてみては?!

本イベントに関する条件、応募方法、景品などの詳細につきましては、7月15日にお知らせいたします。ご確認の上、奮ってご応募下さいませ!!

スクープ!!マップも追加決定

お待たせいたしました!7月15日より新マップ追加が決定しました。先立って一部画像公開します。更に!クエストも増えます。やり応えのある、楽しさ満載の神魔令をぜひご堪能ください!!

蓬莱仙境

東海湾

神魔令サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

神魔令サービス終了

神魔令関連ニュース

神魔令サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報