レジェンドオブサッカークラブ、日本代表お疲れ様!祝ベスト16!大幅アップデートに向けた開発ロードマップ公開

エンタークルーズは、「レジェンド オブ サッカークラブ」について、今年の夏実装に向けて、開発を着手している開発ロードマップを公開した。

W杯は終わったが、今年の夏はLoS を楽しもう!2010年 夏の開発ロードマップ公開!

「LoS(レジェンドオブサッカークラブ)」では、今後も多くのユーザー様に楽しんで頂けるゲー
ム運営を行ってまいります。

なお、現状6 つのアップデートを予定しておりますが、開発が完了した機能から順次アップデー
トを行っていきます。(※表記順はアップデート順ではございません。)

現在の親善試合は手動マッチングになっており、チャット等で呼びかけあって試合が成立するというシステムです。

今回のアップデートでオートマッチングシステムを実装することで、今までよりも気軽に多くのユーザー様に親善試合を楽しんでいただき、基本的にはホーム&アウェイでの2試合を行うことで同条件での親善試合が可能になります。また、チャットで親善試合を募集するより効率的に親善試合を行うことが可能になります。

選手のステータスは、最初から設定されている青文字のステータス(潜在能力)と、レベルが上がると自由に強化できるステータスにわかれておりますが、今回の新アイテムにより、青文字部分のステータスである、速度・強靭・知能・体力に関しての変更が可能になります。

プレイヤー様のアイテム選択により、今まで以上に選手の成長の選択肢が増え、様々なタイプの選手を育成することができるようになります。

現在CPでしか購入出来ないアイテムに関して、一部のアイテムはゲーム内マネーであるBPでの購入が可能になります。今まで以上にクラブを上手に運営し、ゲーム内マネーをいかに増やすかが重要になってきます。

週末しかプレイできない。短期集中でプレイしたいというプレイヤー様のために、経験値アップアイテムを実装いたします。経験値アップアイテムには2 タイプあり、24時間有効なアイテム、48時間有効なアイテムの2タイプが発売されます。両アイテム共に使用中の経験値獲得が200%に増大します。

親善試合、リーグ戦、シリーズクエストとは別に、エンタークルーズ選抜チームとの対戦クエストが実装されます。この試合に勝利すると一般の親善試合より多くの経験値(親善試合数試合分!?)が獲得出来ます。

この試合に参加する際には対戦チケットを購入して頂く必要があります。効率よくレベリングを行う際には便利な機能です。

選手全回復アイテムは2種類のアイテム実装を予定しております。

A「使用すると、保有している選手の人数にかかわらず疲労が全回復する、入院中の選手には適用されない」アイテム
B「使用すると、保有している選手の人数にかかわらず、疲労が全回復し、入院中の選手も同時に全回復する」アイテムの2つになります。

短期集中でじっくりプレイしたい場合に便利なアイテムとなります。

アップデートまで待ちきれない!この夏LoS はもっと熱く日本のサッカーゲームを盛り上げていきます!

レジェンドオブサッカークラブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レジェンドオブサッカークラブサービス終了

レジェンドオブサッカークラブ関連ニュース

レジェンドオブサッカークラブサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報