イースオンライン、ファルコム×CJ冒険者クエスト「1億の冒険者達」イベント開催

CJインターネットジャパンは、「イースオンライン」において、冒険者クエスト「1億の冒険者達」を7月13日より開催する。

超速レベルアップイベント「1億の冒険者達」

真夏の猛特訓として驚異的なレベルアップが可能となるクエストをご用意いたしました。1日で最大1億×2回の経験値が報酬として入手できる内容です。低いレベルからでも参加できますので、この機会に飛躍的な成長を目指してはいかがでしょうか。

また、次回アップデートにてレベルキャップの開放が予定されておりそれに伴い、大量の新スキル、強敵ひしめく新ダンジョン、新たな装備品が登場します。

未知の場所に到達し、挑戦するためにはこの特訓の機会をお見逃し無き様お願い致します。冒険者の皆さま。次の冒険の舞台が整うまでのしばしの間、腕を磨いてお待ちください。

冒険者クエストの受け方

各街にいるNPC [冒険者クエスト]ギリアンを訪ねてください。話かけることでいくつものクエストの中から、今回のイベントでは、[配達][往訪]を完了してから、十分な強さになっておくこと必要があります。

イースオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イースオンラインサービス終了

イースオンライン関連ニュース

イースオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報