M2-神甲綺譚-、新サーバー「白虎」オープンを発表

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、7月13日に第二サーバー「白虎」をオープンする。

大盛況により新サーバー「白虎」オープンをお知らせいたします。

正式サービス開始以降の接続者数の大幅な増加に伴い、冒険者の皆様に、より快適な環境でお楽しみいただくために、新サーバー「白虎」をオープンさせていただくこととなりました。

新サーバーのオープン日は7月13日(火)を予定しております。初めての方も、ぜひこの機会にM2-神甲綺譚-をお楽しみください。

また、導入に当たり、既存の「朱雀」をご利用いただいているお客様の「白虎」へのマイグレーション(移住)も実施いたします。

マイグレーション概要

ご希望があったお客様からの申請を受け、既存サーバーである「朱雀」にいるキャラクターを、「白虎」に移動させていただきます。
マイグレーションをお申込みいただいた場合、同一ID内にいるキャラクターはすべて移動となり、個別にキャラクターを選択して残すことはできません。

新規登録をして「白虎」でキャラクターを作成する場合は、通常通りの手順でキャラクター作成をすることができます。
お申込み等の特別な手続きは不要です。

マイグレーションへのお申し込みがない場合は、「朱雀」でご利用いただいていたキャラクターはそのまま「朱雀」に残ることとなります。

詳しくはM2-神甲綺譚-公式サイトを御覧ください。

スケジュール

  • 7月8日(木)~7月12日(月) 16:00  「白虎」サーバー移住(マイグレーション)受付期間
  • 7月12日(月)~7月13日(火)17:00 「白虎」オープンのためメンテナンス
  • 7月13日(火)17:00  「白虎」サーバーのオープン

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報