英雄島、大規模アップデートで2つの新マップを追加!「ペット育成計画」週3回の定期イベントを本日より実施

GMO Gamesは、「英雄島」において、7月14日に実施するの大規模アップデートで2種類の新マップを追加することを発表した。

また、7月9日から7月30日までの期間、ペット育成し、条件を満たすことでアイテムがもらえる「ペット育成計画」を実施いたします。さらに、今後はGMによる「週3回の定期イベント」を開催いたします。

7月14日大規模アップデートで新マップが追加

「英雄島」では、いよいよ来週に迫った7月14日の大規模アップデートでは、新マップが2つ追加されます!その名も「オアシス」と「光の遺跡」。

今回は、新たに追加されるこの2つマップに関する詳細な情報を公開!新たなマップに待ち受ける凶悪なモンスターたちや新マップ内に存在する巨大ダンジョンなど、一筋縄では攻略できないものばかり!しっかり予習しておこう!

新マップ「オアシス」

新マップの「オアシス」はゆうやけ牧場の南方に位置する、レベル24~40までのレベル帯に適したマップで、次に紹介するもう一つの新マップ「光の遺跡」につながっている。

こちらのマップは通常のマップとは異なり、イベントクエスト配布期間中に報酬と交換できる「水晶の核」を獲得することができる。

大量にアイテムをドロップするボスモンスターを倒してレア装備をゲットしよう!

新マップ「光の遺跡」

これまでのマップよりもかなり高レベルのモンスターたちが待ち受けるレベル41~50向けの新マップ「光の遺跡」。先に紹介した「オアシス」の南東に位置し、マップ内には「ムーンライトキャッスル」という広大なダンジョンが存在する。そこにはこれまでに見たことがないほど強力なボスモンスターが存在し、プレイヤーの道を阻む。

「光の遺跡」を守護する龍。高レベル向けマップのボスだけにかなりの強さを誇る。

ダンジョン「ムーンライトキャッスル」

「光の遺跡」内にあり、全3階層からなるダンジョン。ダンジョン内には強力なモンスターたちが多数生息し、見たことのない強大なボスモンスターが待ち受ける。

全3階層からなる巨大地底城謎に包まれた迷宮で待ち構える者とは・・・!?城内のモンスターがドロップする【月鏡の破片】を集めて隠し部屋の管理兵へ渡そう。

常に三位一体で行動をするBOSSモンスターファントムマスター・ミランダ、ファントムフォローとの関係とは一体・・・。

今回のアップデートであのキャラガを遥かに凌駕するボスモンスターが複数登場するが、こいつだけはまた更に一味違う。果たして史上最強のボスモンスターを倒すことができるのか?ドロップアイテムも更にレアリティーの高い4Lvの最上位!強力なオプションの装備をドロップするぞ!

[7m] [8m] [9m] [5m]

ペットを育ててアイテムゲット!「ペット育成計画」

「英雄島」では、7月9日~7月30日10:00の期間で特定の条件を満たした会員様を対象に、アイテムプレゼントを実施します!

その条件とはペットをレベル20以上に育て上げること!7月30日までの期間で計画的にペットを育てていこう!

ペットのレベルが期間中に20を超えると、キャラクターごとにアイテムをプレゼントいたします。例えば4キャラクター作成している場合は最大4個のアイテムが支給されます!既にペットのレベルが20以上になってしまっているキャラクターにも、別のアイテムが支給されるので、ご安心を!

期間

2010年7月9日10:01~2010年7月30日10:00

支給条件・支給アイテム

条件1
期間中にペットがレベル20以上になったキャラクター全て
支給アイテム:聖十字架×1

条件2
2010年7月9日時点でペットがレベル20以上になっているキャラクター全て
支給アイテム:愛情元気×1

※条件1、条件2いずれかの条件を満たせばいずれかのアイテムがもらえます。
※アイテムは全て取引制限付きです。

アイテム支給日時

2010年8月2日(月)23:59までに支給

週3回の定期イベント本日より実施

「英雄島」では本日から毎週月曜、水曜、木曜の週3回それぞれの曜日で定期イベントを開催いたします。こちらの定期イベントに関しての詳細は、近日設置予定のGMブログにおいて公開いたします。

GMブログでは、会員の皆様から実施イベントに関するご要望や、新たなイベントの提案などを受け付けます。ブログを通じて運営チームと会員の皆様と一緒にイベントに関する議論、協議を行うことで、より楽しめるイベントの実施に努めてまいります。

まずは、本日7月8日木曜日に第一弾として、「バザー」イベントを開催します。定期イベントの概要は以下の通りです。

月曜日に行うイベント

毎週月曜日は「輸送クエスト」達成時に出るシステムメッセージで、「人柄爆発」を出した方にGMO Gamesグッズをプレゼント!

賞品
GMO Gamesオリジナルグッズ 1名様
(GMO gamesのオリジナルグッズ、キャラガ召喚石(取引制限付き)×1、境界石の袋(取引制限付き) ×1(境界石×5入り)

賞品当選者発表

当選者へはメールにてご連絡いたします。(GMO Gamesオリジナルグッズは郵送になりますので、当選メールの返信にて送り先住所の確認が必要になります)

水曜日に行うイベント

戦力ランキングの毎週水曜日15:00の時点で個人戦力ランキングのユニオンとエンパイアのランキングで99位だったキャラクター(各国家1名)に呪われた巨人キャラガの召喚石をプレゼントいたします。

賞品
キャラガ召喚石 ×1(取引制限付き)

木曜日に行うイベント

毎週木曜日18:00~19:00にレベル26~レベル40のワープタワー前でフリーマーケット機能を利用したバザーを行います。バザーでは会員様がアイテムを販売することができ、その際GMが客寄せを行います。

英雄島サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄島サービス終了

英雄島関連ニュース

英雄島サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報