M2、七夕イベントを開始

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、本日7月7日より、七夕イベントを開始する。

「期間限定任務」-織姫彦星の小さな物語

7月7日、夜空に星々が川となって瞬く季節。

中原大陸でも離れ離れに住む「彦星(ひこぼし)」と「織姫(おりひめ)」が伝説に憧れてお互いのプレゼントを用意しているようです。

魏の大梁商店街にいる「彦星(ひこぼし)」、韓の宜陽商店街にいる「織姫(おりひめ)」。

二人はまだ幼くお互いの街まで行くことができません。冒険者の皆様、少年と少女ために小さな願いを叶えて天の川の架け橋となってください。

開催期間

2010年7月7日(水)~7月23日(金)

「期間限定任務」- 花星人(七夕旗職人)が現れました

趙の邯鄲商店街に七夕の飾りを作ることが大好きな「花星人(七夕旗職人)」が現れました。
どうやら七夕ならではの旗を作ってくれるようです。

彼が中原大陸にいる間に、職人自慢の七夕飾りを作ってもらってみては?

開催期間

2010年7月7日(水)~7月23日(金)

[3m] [4m] [1m] [2m]

「期間限定イベント」- 七夕限定言霊がドロップ!

[5mr]

中原大陸では、彦星と織姫の強い願いや想いが言霊となり、力が装備品に宿ったようです。
イベント期間中、魔物からドロップする装備品に七夕期間限定の言霊が付与されることがあります。

  • 彦星の言霊:力と知力が減少しますが、敏捷が大きく上昇します。
  • 織姫の言霊:体力と知性が減少しますが、器用が大きく上昇します。

開催期間

2010年7月7日(水)~7月23日(金)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報