鉄鬼、ミッションを遂行してレジェンド機体を手に入れろ!「グルニティア反攻作戦」を本日7月7日よりスタート

ゲームヤロウは、「鉄鬼」において、本日7月7日より、指定の作戦を遂行することでレジェンド機体を獲得できるイベント「グルニティア反攻作戦」を実施する。

任務を遂行して「レジェンド機体」を獲得せよ! 「グルニティア反攻作戦」を本日より開始

全8機のレジェンド機体の情報も出揃い、さらなるパワーアップの予感に期待が膨らむオンラインメカニックアクション「鉄鬼」。6月16日、23日に行われた「レジェンド機体[プロトタイプ]実働試験」で、既にその性能を体験されたユーザーの皆さんも多いことと思いますが、前回のチャンスに体験版レジェンド機体を入手できなかったユーザーの皆さんのために、レジェンド機体と便利アイテムが入手できるお得なイベント「グルニティア反攻作戦」を実施させていただきます。

この機会に、グルニティア軍司令部から発令される任務を遂行して、全8機体の体験版レジェンド機体をゲットしてみてはいかがでしょうか。

グルニティア反攻作戦 概要

4×4マス合計16個のマスの中から1つを選択し、表示された任務をこなしていくイベントです。任務は1日1回挑戦でき、クリアすることでそのマスは「達成」となります。縦、横、斜めにわたる複数の任務を達成してラインをそろえることで、体験版レジェンド機体など多種多様な支援物資(アイテム)を獲得することができます。

グルニティア反抗作戦 任務例

デスマッチモード「ロストシティ」マップで本日中に、「50Kill」以上の戦績を達成してください。
デスマッチモード「ロストシティ」マップで本日中に、経験値「3,000」ポイント以上の戦績を獲得してください。
レイジモード「アライブ」マップで、本日中に貢献度「1,000」以上の戦績を達成してください。

など、多数のミッションを用意。これらはすべてランダムで発令されます。

イベント参加方法

「鉄鬼」公式サイトからログインし、イベントページから任務を受けることでイベントに参加することができます。受領した任務は当日(5:00 ~ 29:00)中にクリアできなかった場合は失敗扱いとなります。

イベント期間

2010年7月7日(水)メンテナンス終了後 ~ 7月21日(水)メンテナンス開始前まで

イベント賞品

1.レジェンド機体ライセンス4種(「レイヴン」「クルーエルマサカー」「ファントム」「フェンリス」)→条件:7月7日(水)定期メンテナンス後 ~ 7月13日(火)28:59の期間中に1ライン以上完成させる
2.レジェンド機体ライセンス4種(「ヴァルキリー」「ロクサーヌ」「ゾディアック」「スペクター」)→条件:7月14日(水)5:00 ~ 7月21日(水)28:59の期間中に1ライン以上完成させる
3.「HYPER H-ENGINE」や機体塗装「ゴールド」(経験値 10%アップ)など各種ゲームアイテム→条件:1ライン完成毎にゲーム内アイテムをランダムで支給
4.鉄鬼オリジナルWebMoneyカード1,000円分を抽選で10名様→条件:4ライン以上完成
5.ジェイムス専用機体「ファントム」フィギュアを抽選で3名様→条件:10ライン完成

賞品配付日

賞品1:7月14日(水)定期メンテナンス時に配付
賞品2:7月21日(水)定期メンテナンス時に配付
賞品3:ラインが揃った段階で配付
賞品4、5:8月中旬に発送予定。当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

注意事項

イベント全般

※1日に1回のみ任務を受領することができます(土・日・祝日は2回行えます) 。
※遂行した任務は翌5:00 ~ 6:00の時間内に判定を行った後に、勢力図へと反映されます。
※5:00 ~ 6:00の時間は任務の受領およびイベントページの確認をすることはできません。
※今回のイベントでは5:00 ~ 29:00を1日としてカウントします。例:土曜日の4:00に任務達成された場合は金曜日分としてカウントします。任務達成の判定は試合終了時のデータで行いますので、5:00前に条件を満たしていたとしても5:00を過ぎてゲームが終了した場合、任務は失敗となります。またデータの書き込みには多少の遅延が発生しますので、ギリギリの時間での達成の場合、失敗になる場合があります。

任務について

※試合数などに指定がない任務については、すべて任務を受けてからの累計数になります。
※ポイントを消費する任務は、任務を受けてからの累計ポイント数になります。
※貢献度を達成する任務は、1機体だけで獲得する必要はありません。複数の機体で獲得した合計貢献度が目標貢献度数を上回っていれば問題ありません。
※途中退室をされたり、エラーなどで離脱した場合は、戦績が保存されない場合があります。

賞品について

※レジェンド機体のライセンスを手に入れるには、既存の同型機体を獲得している必要があります。
※レジェンド機体のライセンスは、使用していない場合でも8月18日(水)定期メンテナンス時に一括で削除いたします。
※レジェンド機体は既存の塗装アイテムを使用することができません。

鉄鬼サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鉄鬼サービス終了

鉄鬼関連ニュース

鉄鬼サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報