アイラオンライン、新規ユーザーも嬉しい新ヘアスタイル追加とヘアカラーパレットシステム実装

WeMade Onlineは、「アイラオンライン」にて、2010年7月8日の定期メンテナンスにおいて、キャラクター作成時の選択可能なヘアスタイルの追加とヘアカラーパレットシステムを実装する。

新ヘアスタイルの追加

キャラクター作成時に選択できる髪型は、既存で男女15種類。今回は更に男女4種類ずつを追加いたします。中には異性の髪型にできるものも!?

ヘアカラーパレットシステム

髪の色は従来だと6色しか選択できませんでしたが、ヘアカラーパレットシステムの実装により、256色も選択できるようになります。

A. キャラクター作成ウィンドウの髪色選択部分で「色選択」のボタンを押し
B. 右側にポップアップする256色パレットで髪色選択

既存キャラクターの髪の色

既存のキャラクターの髪の色は以下のように黒色で統一されます。そして自由に髪型・色を再度選択できるよう、7/8(木)定期メンテナンス時に「ヘアカラー変更サービス」アイテムの配布を予定しております。

次期大型アップデート先行体験会のお知らせ

7月末実装予定の新地域「エルロス」をひと足はやく体験しよう! 7月17日(土)自遊空間高田馬場店で体験会を開催いたします。ゲストと新地域「エルロス」の見どころやボスモンスターの紹介、そしてボスモンスターのドロップアイテムを使っての生産などを予定しています。

お得なアイテムプレゼントなどご用意しておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。イベントの詳細は今後の公式サイトでの更新情報、ニュース配信でご確認できます。また、イベント内容につきましては変更される可能性もあることを予めご了承ください。

アイラオンラインビジュアライズノート販売中!

オフィシャルイラストレーターAn2A(アンナ)さんの書き下ろしイラストが天板にプリント、そしてイベントGM「リリィ」を演じている声優の長谷優里奈さんのオリジナル収録ボイステーマがプリインストールされたオリジナルパソコンがパソコン工房より好評販売中です。

アイラオリジナルパソコンで、もっとアイラオンラインを楽しもう!

アイラオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アイラオンラインサービス終了

アイラオンライン関連ニュース

アイラオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報