ロードオブゴッド、大型アップデート「殷周争乱」待望の神仙飛昇(クラスチェンジ)を発表

ゲームポットは、「ロードオブゴッド」において、本日7月1日のメンテナンスにてクラスチェンジ実装などを含むアップデートを実施する。

大型アップデート「殷周争乱」、飛昇(クラスチェンジ)についての情報を発表

本日7月1日(木)より、「ロードオブゴッド」大型アップデート「殷周争乱」特設サイトにて、アップデート情報、第四弾を発表致します。

第四弾では、神仙が飛昇(クラスチェンジ)する事が出来る情報を大公開!レベル80以上の神仙は、上位職に飛昇(クラスチェンジ)する事ができ、飛昇するためには、飛昇令(又は高級飛昇令)1つと黄金が必要になります。(成功率は100%)

飛昇すると、神仙の職業は変化し、その新職業の特殊バフを獲得致します。また、飛昇した際は、飛昇時のレベル-20の経験ポイントが還元され、再度ポイントを振り直す事が出来ます。

更に、神仙の名前は金色に変わり、神仙ごとの固有の称号を取得。また、全ての乗騎、装備のレベル制限が無くなります。

職業(飛昇前)/職業(飛昇後)/特殊バフ効果

甲士/神将

初期の値として、武勇が大幅にアップし、経験ポイントを武勇に割り振った時に通常よりも10%多く反映されます。更に、領兵が5%、生命が5%、法力が10%増加。同時に兵士の生命が10%増加する効果を獲得。

道士/上仙

初期の値として、道術が大幅にアップし、経験ポイントを道術に割り振った時に通常よりも10%多く反映されます。領兵が10%、生命が5%、法力が5%増加。同時に太守に任命すると資源産量が10%増加する効果を獲得。

真人/天尊

初期の値として、策略が大幅にアップし、経験ポイントを策略に割り振った時に通常よりも10%多く反映されます。領兵が5%、生命が10%、法力が5%増加。同時に軍隊の攻撃力が10%増加する効果を獲得。
飛昇した際の効果

楊せんのような名仙も、才能が30未満の神仙も、飛昇を通して実力を大幅に引き上げる事が出来ます!次週も様々なアップデート情報を公開する予定です。盛りだくさんの内容でお送りする、「殷周争乱」に、引き続きご期待ください!

夏の福箱祭り開催!「Lv20平装箱」、「天庭の御箱」を期間限定で特価販売開始!

本日7月1日(木)メンテナンス終了後から、7月8日(木)メンテナンス開始時までの間、ご好評にお応えし、「Lv20平装箱」を40%OFFの3元宝にて、期間限定で再販売致します。さらに、「天庭の御箱」も、40%OFFの3元宝で販売を開始致します。

「Lv20平装箱」とは、3種類の職業の、4箇所の装備(合計12種類)がランダムで出てくる宝箱、「天庭の御箱」とは、宝(パオ)貝(ペエ)(武器)がランダムで出てくる宝箱です。

強力な宝貝を装備すれば、いつもよりレベルの高い野地を攻める事が出来るかもしれません!是非、この機会にお買い求めください。

ブラウザ封神演義サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ封神演義サービス終了

ブラウザ封神演義関連ニュース

ブラウザ封神演義サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報