GYOKUJI、第3サーバー「白虎」オープン&これで全滅しにくくなる!「武将統率システム」実装

エンタークルーズは、「GYOKUJI~旗揚げの時~」について、本日7月1日より、新サーバー「白虎」をオープン、全サーバー共通で、武将統率システムを実装した。

待望の新第3サーバーオープン!この夏始めるなら「白虎」サーバー!

待望の新サーバー「白虎」追加!

この夏、GYOKUJI の歴史に名を残して盛り上がろう!本日7月1日17時より、GYOKUJI では第3 サーバーをオープンいたします。第3サーバーは、州を7つまで開放!
開放する州は
「冀州(きしゅう)」「えん州(えんしゅう)」「青州(せいしゅう)」「徐州(じょしゅう)」
「揚州(ようしゅう)」以上の5州です。

新サーバー「白虎」は、州が行き来できない!

今までのサーバーであれば、プレイヤーは相互に州を行き来する事が出来ましたが、新サーバー「白虎」では、サーバーオープンから1カ月半もの間、州を行き来する事ができない様になっております。

新サーバー開始日

2010年7月1日(木) 17時~
公式サイトにログイン後、「GAME START」を押すと、サーバー選択の画面に移ります。

これで、全滅しにくくなる!武将統率システム実装

ブラウザゲームの課題・・・「攻撃を一度受けたら立ち直りにくい」GYOKUJI でも同様の意見をたくさん頂きました。今までも指名手配システムやバランス調整を行ってきましたが、この課題に真っ向と挑み、対策の一つとして、開発されたシステムとなります。武将統率システムの実装により、武将の影響力が今まで以上強くなります。強力な武将を育てて、戦乱の世を勝ち残ろう!

武将統率システムとは

武将が連れて出征できる兵数が制限される機能です。武将が持つ「糧耗」が「統率」に変わります。「統率」はその武将が率いることのできる兵力で、武将の熟練とレベルが影響します。

武将を守城に設定

武将統率に伴い、守城側も武将と兵の設定が必要になります。城守に任命した武将がいないと、資源と施設が一方的に攻撃を受けてしまいます。このシステム実装により、兵が全滅する可能性が低くなり、兵を守りやすくなります。

LoS(レジェンドオブサッカークラブ)×GYOKUJI コラボイベント開催

それぞれのゲームで条件をクリアして豪華アイテムをゲットしよう!エンタークルーズがサービスする、サッカークラブ経営ブラウザゲーム「LoS(レジェンドオブサッカークラブ)」と「GYOKUJI」のそれぞれの条件をクリアするごとに、アイテムが獲得できます!二つのゲームを同時に遊びながら、お得なアイテムをゲットしよう!

イベント期間

2010年6月24日(木)~7月22日(木)

賞品配布日

LoS:2010年7月28日(水)
GYOKUJI:2010年7月29日(木)

GYOKUJIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

GYOKUJIサービス終了

GYOKUJI関連ニュース

GYOKUJIサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報