鉄鬼、初の大規模公式大会「鉄鬼 機動大戦」開催決定!参加エントリーの受付を本日6月30日より開始

ゲームヤロウは、「鉄鬼」において、「鉄鬼」初の大規模公式大会「鉄鬼 機動大戦」の開催が決定、本日6月30日に特設ページを公開するとともに、大会参加クランの募集を開始した。

「鉄鬼」初の大規模公式大会「鉄鬼 機動大戦」の開催決定! 本日より参加受付開始

東京・秋葉原のベルサール秋葉原で行われた初のオフライン大会「鉄鬼 公開大戦」からはや2ヶ月。あの感動と興奮がさめやらぬ中、次の大会を開催して欲しいというユーザーの皆さんの熱い要望に応え、大幅にグレードアップさせた形で、大規模公式大会「鉄鬼 機動大戦」として7月中旬に開催することを決定しました!

本大会は、トーナメント形式で最大32のクランにより争われる日本最強クラン決定戦で、オンライン形式の大会となります。優勝クランには豪華賞品が贈呈される予定ですので、記念すべき第1回の優勝(最強クラン)を目指して、「鉄鬼 機動大戦」にこぞってご参加ください。

鉄鬼 機動大戦 開催概要

大会対戦形式と詳細

「鉄鬼 機動大戦」は最大32クランのトーナメント形式により争われる「鉄鬼」公式大会です。大会で使用されるモードは「サドンデス」と「爆破ミッション」となり、サドンデスモードのマップでは「制限時間3分、3ROUND」で。爆破ミッションのマップでは「制限時間4分、3ROUND」で対戦を実施させていただきます。

使用モードとマップ

1回戦/2回戦
ホーリータウン(サドンデス) フライス(サドンデス)

準々決勝
ルーインシティ(爆破ミッション)

準決勝/決勝
使用モード:未定
使用マップ:未定

鉄鬼 機動大戦 大会概要

参加登録期間

2010年6月30日(水)16:00 ~ 7月12日(月)10:00まで

トーナメント表発表

2010年7月14日(水)16:00公開予定

試合日程

1回戦 ~ 準々決勝
2010年7月17日(土) ~ 7月19日(月・祝)予定

準決勝 ~ 決勝
2010年8月上旬予定

※大会日程は事前に変更になる場合がございます。変更がある場合は、2010年7月12日(月)までに改めてお知らせをさせていただきます。予めご了承ください。

募集クラン数

32クラン(定数を超えた場合は抽選となります)

参加条件

日本にお住まいの方
参加登録時点にゲーム内での階級が兵長( )以上の方
お1人様、1クランからのみ参加登録が可能となります
オフライン大会が開催された際には、参加が可能な方

チーム構成について

各クランは、クランリーダーを含め主戦力メンバー5名、控えメンバー2名で構成されます。大会の対戦は、5対5のクラン戦方式で行います。

参加特典

「鉄鬼 機動大戦」に参加したクランの中で、登録メンバーの皆さんに以下のアイテムを8月18日(水)の定期メンテナンス時にプレゼントさせていただく予定です。ただし抽選から漏れてしまったクランは対象外とさせていただきます。

クランリーダー:「クランマーク変更」、「クラン戦績初期化」、「メンバー増員チケット」をセットでクランメンバー(控えも含む):「クイックリスポーン」10個、「塗装ゴールド 経験値+10%」をセットで

注意事項

準決勝・決勝を東京都内のオフライン会場にて開催する可能性がございます。参加登録はオフライン会場での対戦を想定し、会場まで参加が可能なクランメンバーのみご応募ください。
準決勝/決勝戦がオフライン会場で開催される場合、参加する選手の内、未成年の方は「保護者同意書」に、成人の方は「誓約書」にサインする必要があります。 「保護者同意書」や「誓約書」はゲームヤロウより送付させていただきます。
参加登録後にクランリーダーの委任は行わないでください。
参加登録後にクランマーク、クラン名を変更した場合は、必ず1度参加登録を取り消してから再度登録し直してく
ださい。
参加登録締め切り後は再登録することができませんので予めご了承ください。
参加登録メンバーの変更は7月12日(月)10:00までとなります。
不戦敗になったクランは、今後行われるすべての大会への参加を禁止させていただきます。必ず参加できることを確認してから登録を行ってください。
登録した情報などに気になる点がある場合は、お早めにサポートよりお問い合わせください。

鉄鬼サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鉄鬼サービス終了

鉄鬼関連ニュース

鉄鬼サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報