プリウスオンライン、アニマの能力を強化させる新システムなど実装!大型アップデート「Evolution Episode:01」実施

ゲームオンは、「プリウスオンライン」において、2種類の新たなガイガスや、アニマの能力を強化できる新システムなどを導入するアップデート「Evolution Episode:01」を実施した。

今回のアップデートは、サービス開始から1周年を記念して実施される大型アップデートです。新ガイガスとして“治癒の巨人”「イグザルト」と、“忍苦の巨人”「ビンクリス」の2体が追加されるのをはじめ、アニマの能力を上昇させることができる新システム、そして、ダンジョンの難易度を変更することができる新システムを導入いたします。

また、サービス開始1周年を記念して、限定記念アイテムなどが入手できるゲーム内イベントを実
施いたします。

「Evolution Episode:01」 概要

実施日

2010年6月23日(水)

内容

サービス開始から1周年を記念し、新ガイガスや新システムが追加となる大型アップデートを実施いたします。

新ガイガスの追加

“治癒の巨人”イグザルト

獲得可能レベル:Lv35以上。鳥のような外観を持つ巨人。仲間の回復や補助を得意とするヒーラータイプのガイガス。全ての状態異常を回復する「治癒の起源」や、味方のHPを回復する「治癒の真髄」といったスキルを使いこなす。

“忍苦の巨人”ビンクリス

獲得可能レベル:Lv38以上。「時間」と「忍苦」をつかさどる巨人。物理的な攻撃を受け付けないタンカータイプのガイガス。対象の物理・魔法防御力を一定時間ダウンさせる「センシリティー」や、一定時間移動速度を30%低下させる「バインドチェーン」といったスキルを使いこなす。

アニマの能力が上昇する「アニマ装備セット効果システム」

アニマ用装備「アニマアバター」に、セットで装備することでアニマの能力を上昇させる新システムを実装いたします。たとえば、「メイドセット」の装備から「メイドフリル」「メイドブーツ」の2つを装備すると「魔法攻撃力」が30%増加、「メイドセット」をフル装備させると、「魔法攻撃力」30%増加に加え、「最大生命力」が759アップします。

その他にも、スキル発生率が上昇したり、ダメージ力が増加するものなど、様々な「セットアイテム」の効果を得ることができます。

自分に合ったダンジョンに挑戦可能!「ダンジョン難易度システム」

ダンジョンの難易度に「難しい」クラスが登場します。「難しい」に設定されたダンジョンを選択すると、従来のベスティア(モンスター)がさらに強力になるほか、条件をクリアすることによって得られる「ランク」が登場します。

「ランク」を一定以上獲得すると、特別な報酬を入手することができます。また、通常では手に入れることができない強力なアイテムがドロップアイテムとして登場します。

対象ダンジョン

猛毒の教練場
ビシャス邸宅
背徳の洞窟
英雄の墓
邪悪な英雄の墓
魔獣地獄

プリウスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリウスオンラインサービス終了

プリウスオンライン関連ニュース

プリウスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報