デスターレ、ネットカフェ展開を開始

スミスアンドモバイルは、「デスターレ」において、ネットカフェ展開を開始する。

ブラウザ初のネットカフェ展開実施!!
ついにDestare「デスターレ」も、ネットカフェ展開を開始!!

独自のシステム導入によりネットカフェ展開が不可能とされていたブラウザゲームで「デスターレ」が始めてのものなる。

キャンペーンも開始し、お客様の導入とよりどこででも楽しめるゲーム展開を模索する。初期店舗数は、約600店舗とスタートとしては上々で、ご来店したお客さまがすぐに遊ぶことが出来るメリットとキャンペーン中に限り、ネットカフェ特典としての「材木生産量」が大幅にアップするという2つがある。

当然ゲーム性はもちろんの事、ブラウザでのリアルシュミレーションを追求したゲームだけあり、面白さは自身ありイベントやキャンペーンも、7つ進行しているため、いま始めると特典だらけとなる大チャンスとなっている。

写真にご協力頂いた店舗様:アポロヴィレッジ御経塚店
石川県石川郡野々市町御経塚4丁目46番地
TEL:076-249-7400 FAX:076-249-7405

[1m] [2m] [3m]

盛り上がり絶好調!!7つのイベントキャンペーン実施中

この度Destare「デスターレ」では、ネットカフェオープンを記念して7つのイベントキャンペーンをご用意致しました。ご来場頂いたお客さまが、より楽しんで頂けるようにゲーム内外問わずいろいろな模様物をご用意しております。

デスターレサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デスターレサービス終了

デスターレ関連ニュース

デスターレサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報