SEKIHEKI、「UPDATE ver.12 第十六の武器、開放」実装

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、本日6月21日、アップデート「UPDATE ver.12 第十六の武器、開放」を実施した。

大型アップデート「UPDATE ver.12 第十六の武器、開放」を本日(6月21日)実装いたしました! 「UPDATE ver.12 第十六の武器、開放」では新武器「戦斧」の実装や、要塞争奪戦3つ目となる「白帝城」の実装。孫権軍と黄祖軍との戦いをテーマにした「夏口の戦い」を実装!

その他にも新システム「強化昇級システム」や新アイテムを実装いたしましたので大型アップデート「UPDATEver.12 第十六の武器、開放」をお楽しみください!実装日の本日はアップデート特設ページに「新アイテム」の情報を公開いたしました。アップデート特設ページも併せて、ご覧ください!

新アイテム

三国福袋-水無月-

6月の三国福袋-水無月-は持っているだけでステータスがアップするアイテム第三弾「武神の証(玄武)」や闇夜に潜む漆黒の豹の騎乗ペット「夜豹(やひょう)」が登場!くじ限定ファッションアイテムなど貴重なアイテム満載です!

新武器「戦斧」

戦斧は槍のように長い柄の穂先に斧頭がついていて斬る、突く、引っかける、叩く等、様々な役割がある武器です。使用できるスキルの中には、周囲の複数のターゲットを攻撃するスキルや相手の気力を吸い取ったり、気力でダメージを防ぐ等の特殊なスキルがあるのも特徴です。

新戦場「夏口の戦い」

夏口の戦いは孫権軍と黄祖軍との戦いをテーマにした戦場となります。呉の有名武将「甘寧」が敵として出現し、孫権軍の侵攻を阻みます。孫権軍武将「凌操」が倒されてしまうと戦場は失敗となるので、「凌操」を守りつつ、夏口城を奪取しよう!孫権軍、父の仇敵を追い詰めることができるのか!

新要塞争奪戦「白帝城」

白帝城中央の江心州(こうしんしゅう)には、白帝城を守る守護神獣が待機しており、守護神獣を討伐することで白帝城までの道が開けます。白帝城門付近にも二体の神獣と四つの石造が城門を封印している。全て討伐し、城内に入ると、白帝城主「公孫述」が待ち受けてるので国の総力を上げ討伐し、「白帝大鼎を獲得することで、白帝城を占領することができる!

新システム「強化昇級システム」

強化昇級システムとは、装備に付加させることができる強化アイテムをさらに強力な強化アイテムに昇級させることができるシステムです。強化アイテムを付加させると、装備の色が光輝きますが、昇級された強化アイテムはさらに光を増して輝く!!

新システム「夢の結婚式システム」

夢の結婚式システムとは、新たに結婚されるプレイヤー達が特定のアイテムを使用することで、通常の結婚式よりも飾りや催しが盛大に行われるようになるシステムです。

装備強化キャンペーン

「SEKIHEKI」では2010年6月21日(月)00:00~2010年6月27日(日)23:59の期間「装備強化キャンペーン」を実施いたします。期間中毎日、モール内の装備品生産素材を5個以上ご購入頂いた方にもれなく追加でもう1個プレゼントいたします。ワンランク上の装備品を手に入れる大チャンス!是非この機会をお見逃しなく!!

キャンペーン概要

期間中毎日、モール内アイテム「黄銅の糸巻き」「金の糸巻き」「象牙の糸巻き」「上木炭」「精霊炭」「仙神炭」のいずれかを5個以上ご購入いただくと、もれなく同一アイテムをもう1個プレゼントいたします。

キャンペーン期間

2010年6月21日(月)00:00 ~ 2010年6月27日(日)23:59

「婚活キャンペーン」

2010年6月21日(月)11:00~2010年7月4日(日)23:59までの期間「婚活キャンペーン」を開催いたします。

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に2010年6月21日(月)実施のアップデートにて実装されました「夢の結婚式」を行い、その模様を撮影したスクリーンショットと必要事項を投稿していただいたご夫婦へゲーム内アイテムをプレゼント!

キャンペーン期間

2010年6月21日(月)11:00~2010年7月4日(日)23:59

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報