ドラゴンマスター、「オロチ」サーバー大規模アップデート実施

アエリアは、「ドラゴンマスター」について、本日6月17日に第3サーバー「オロチ」の大規模アップデートを実施し、多数のコンテンツを実装した。

「オロチ」サーバーが大規模アップデートでさらにパワーアップ!

本日のアップデートに伴い、「聖霊システム」や。「バハムート」、「ティアマト」サーバーにのみ実装されていた「聖霊システム」が「オロチ」サーバーにも実装いたしました。またセレス島の奥地も解放され、より一層お楽しみいただける内容になっております。この機会に「オロチ」サーバーでもプレイを楽しんでください。

「オロチ」サーバー実装コンテンツ

1.「聖霊システム」
2.セレス島の奥地を解放

人気アイテムが一気に手に入る!「お得なセットアイテム販売開始」

ご好評いただいている「アレスのハンマー」などをセットにしたアイテムが登場しました。大人気アイテムがお得な価格で一度に手に入るお得なセットになっているので、是非ご利用ください。
詳細は以下の概要とURLをご参照ください。

開始日

平成22年6月17日(木)11:00から

概要

人気のアイテムが入ったセットアイテムの販売を開始いたしました。

セットアイテム一例

・「アレスのハンマー3個セット」:14封神石
・「神の翼3個セット」 :90封神石

「聖霊の卵」を孵化させて誕生した“聖霊”を所有している“英雄”に憑依させることにより“英雄”の能力を大幅に上昇させることができます。

「ルーレットで「都市ボーナス付加アイテム」をゲットしよう!」実施!

平成22年6月19日(土)、20日(日)の期間限定で、週末限定イベント「ラッキールーレットを回して聖石ゲット!キャンペーン」を実施いたします。

期間中、「ラッキールーレット」を回していただくと、アイテムモールでは販売していない超レアアイテム「紫英雄召集カード」などのアイテムを手に入れることができます。

さらに、期間中は都市属性をランダムで変更可能な「神託の書」の獲得確率が上昇しております。
両日ともに、19:00 から22:00 の限られた時間での実施となっておりますので、この
チャンスを逃さずにご参加ください。

期間

平成22年6月19日(土)19:00 から22:00 まで
平成22年6月20日(日)19:00 から22:00 まで

内容

以下の内容がお楽しみ頂けます。
1.期間中、ルーレットボタンをクリックし、ルーレットを回していただくと
「紫英雄召集カード」のよう なレアアイテムを含む特典アイテムを手に入れることができます。
2.期間中、「神託の書」の獲得確率が上昇します。
※「ラッキールーレット」の対象サーバーは「バハムート」と「ティアマト」になっております。

ドラゴンマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンマスターサービス終了

ドラゴンマスター関連ニュース

ドラゴンマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報