SEKIHEKI、「新戦場」「新要塞争奪戦」の情報を公開

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、次回アップデート「UPDATE ver.12 第十六の武器、開放」で実装予定の「新戦場」「新要塞争奪戦」の情報を公開した。

「SEKIHEKI」におきましては、本日(6月16日)、次回アップデート「UPDATEver.12 第十六の武器、開放」の特設ページにて「新戦場(夏口の戦い)」と「新要塞争奪戦(白帝城)」の情報を公開いたしました!

「新戦場(夏口の戦い)」では、孫権軍と黄祖軍との戦いをテーマにした戦場で高品質装備強化アイテムの素材等を獲得できる戦場となっております!また「新要塞争奪戦(白帝城)」は四月、五月に実装された「要塞争奪戦・子午谷」、「要塞争奪戦・七星湖」に続く第三の要塞争奪戦となります。

アップデート「UPDATE ver.12 第十六の武器、開放」では新武器「戦斧」の実装をはじめ、「新要塞争奪戦・白帝城」「新戦場」「新システム」「新アイテム」を実装いたします。特設ページ公開第2弾の本日は、新戦場「夏口の戦い」、新要塞争奪戦「白帝城」の情報を公開いたしましたので是非、アップデート特設ページをご覧ください。また実装日など、その他の情報につきましては、随時公開いたしますのでお楽しみに!

新戦場「夏口の戦い」

夏口の戦いは孫権軍と黄祖軍との戦いをテーマにした戦場となります。呉の有名武将「甘寧」が敵として出現し、孫権軍の侵攻を阻みます。

孫権軍武将「凌操」が倒されてしまうと戦場は失敗となるので、「凌操」を守りつつ、夏口城を奪取しよう!

[3m] [4m] [5m] [6m]
[7m] [8m] [9m] [10m]

新要塞争奪戦「白帝城」

白帝城中央の江心州(こうしんしゅう)には、白帝城を守る守護神獣が待機しており、守護神獣を討伐することで白帝城までの道が開けます。

白帝城門付近にも二体の神獣と四つの石造が城門を封印している。

全て討伐し、城内に入ると、白帝城主「公孫述」が待ち受けてるので国の総力を上げ討伐し、「白帝大鼎」を獲得することで、白帝城を占領することができる!

[11m] [12m] [13m]
[14m] [15m] [16m]
SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報