バトルコロジー、「開発ノート」第2弾!新キャラクター「マハリト」追加などコンテンツ情報公開

アエリアは、「バトルコロジー」において、本日年6月15日に「バトルコロジー」ティザーサイトにて、「開発ノート」第2弾を公開した。

新キャラクター追加!元気いっぱいの女の子「マハリト」登場

CBT時には3種類のキャラクターに加えて、ハルモニア族の女の子「マハリト」が新たに追加されました。キュートな見た目ながら、獲物を狙う姿はまるで野獣のよう!巨大なブーメランでモンスターを切り裂くぞ!

コミュニティの強化

1.ソーシャルアクションでより楽しく!

ゲームの中でキャラクターの感情を表現させるエモーションであるソーシャルアクションに22種類の新たなアクションが追加されました。アクションを行なうにはチャットウィンドウのアイコンをクリックするだけですので、チャットをしながらでも簡単にアクションできるので会話を色々なバリエーションで楽しめるようになりました!

2.チャット機能が便利に進化!

CBT時のご意見・ご要望に基づきチャット機能を以下のように改善しております。

チャットモードの切り替えがTabキーでできるようになりました
一般チャット→全体チャット→パーティチャット→ギルドチャット→ささやき
バトルモードや各ミッション終了後にチャットモードがリセットされないようになりました
チャットウィンドウにスクロールバーを設置し、履歴を確認できるようになりました。
1度入力した内容をキーボードの上下方向で呼び出すことができます。

3.マップから出現モンスターがわかるようになりました。

フィールドミッションやチャレンジミッションのマップ上でマウスオーバーすると、そのマップに出現するモンスターが表示されるようになりました。

コンテンツの追加

1.7種のチャレンジミッションを追加

都市と溶岩それぞれ3つのダンジョンを追加!さらにバトルモード熟練者チャンネル入場に挑戦出来るライセンスミッションを追加!

チャレンジミッションに新しく都市・溶岩ダンジョンを追加しました。ダンジョンによっては、トラップなどが仕掛けられ変化に飛んだマップになっております。新モンスターも登場し、攻撃や回避パターンも様々な強敵揃いです。

※スクリーンショットは開発バージョンのため、一部韓国語表記となっております。

2.6人バトルマップ追加!

新バトルマップ「シード丘陵地(仮称)」を追加しました。マップ中央の“浮遊石像”を中心に、激しいバトルを繰り広げましょう!このマップには強力なモンスターが登場しアツい勝負を盛り上げます。

バトルコロジーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バトルコロジーサービス終了

バトルコロジー関連ニュース

バトルコロジーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報