熱血三国・英雄の城、コラボキャンペーンを開催

ベクターは、「熱血三国」と「英雄の城」において、6月15日より、コラボキャンペーンを開催する。

ゲーム内のさまざまな機能を活用するのに必要なゲーム内アイテムが、プレイするだけでもらえる大チャンスです。ぜひ、この機会に「熱血三国」と「英雄の城」両方をプレイして、この2つのゲームを有利に進めましょう!

期間

2010年6月15日(火)15:00から2010年6月30日(水)15:00まで

対象ゲーム

熱血三国
英雄の城

内容

期間中、「熱血三国」と「英雄の城」の2ゲームにログインしプレイされた方全員に、各ゲーム内のさまざまな機能をご利用いただける下記ゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

特典

「熱血三国」「同時建設」「白色装備箱」それぞれ1つずつ
「英雄の城」「英雄カード」「マジシャンカード」それぞれ1枚ずつ

配布方法

「熱血三国」
キャンペーン終了時に、ログインしプレイした「熱血三国」の全てのサーバーに「同時建設」と「白色装備箱」を1個ずつ付与します。

アイテムの付与は、2010年7月下旬を予定しています。

「英雄の城」
キャンペーン終了時に、ゲーム内メールにて配布いたします。

メールの配信は、2010年7月上旬を予定しています。

ご注意

本キャンペーン開始(2010年6月15日(火)15:00)前からゲームにログインされていた場合、キャンペーン期間中のゲームプレイ時間とは見なされません。お手数ですが、本キャンペーン期間中に再度ログインしてゲームをプレイしていただけますよう、お願い申し上げます。

「英雄の城」につきましては、ブラゲIDにてプレイしたアカウントのみが対象となりますので予めご了承ください。(gポテトIDの「英雄の城」は対象外となります。)

熱血三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

熱血三国サービス終了

熱血三国関連ニュース

熱血三国サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報