野菜村、イベント「忍者ゲームと食べ物探しWイベント」を開催

CJインターネットジャパンは、「野菜村」において、本日6月15日より、イベント「忍者ゲームと食べ物探しWイベント」を開催する。

ねぎお忍者を探せ!イベント開催

ポイントを集めて豪華景品に応募しよう!イベント期間中、野菜村マップ内に「手裏剣」が出現します。手裏剣をクリックすると、ミニゲームが始まります。素早く動くねぎおを探し出し、ポイントを獲得します。

獲得したポイントは公式サイトの特設ページにある応募フォームから、好きな景品に応募することができます。レベルアップに役立つアイテムや可愛い装備アイテムの他に、野菜村オリジナルエコバッグなど、さまざまな種類の景品があります。応募と同時に抽選結果が表示され、ゲーム内アイテムに当選した場合はその場でゲーム内のアイテムバッグにアイテムが支給されます※エコバッグ当選者の方には後日、発送先登録フォームをご案内いたします

:イベント開催期間:2010年6月15日(火)13時00分~2010年6月28日(月)18時00分まで

食べ物探しイベント開催

イベント期間中、野菜村の「氷った池」「神秘の森」の2マップ内に「ウリモドキ」が出現します。ウリモドキはマジックボールか必殺技でのみ割ることができます。ウリモドキを割ると、中から様々な食べ物が飛び出します。出現した食べ物を食べることで経験値をアップすることができます。釣りを楽しみながらみんなでワイワイ割りましょう。

:イベント開催期間:2010年6月15日(火)13時00分~2010年6月28日(月)18時00分まで

「強化カバン拡張クーポン」「錬金カバン拡張クーポン」新発売!

強化カバン拡張クーポン&錬金カバン拡張クーポンがあらたに登場しました。クーポンを使用すると、隕石や鉱石を保存できる場所が拡張されますので、より多くのアイテムを保有しておくことができます。たくさん隕石や鉱石を保存しておきたい方にお勧めのアイテムです。

2010年6月15日(火)13:00より販売開始予定です。

モバイル専用ガチャ「釣りガチャ」がパワーアップ

野菜村モバイル限定の「釣りガチャ」の中身がリニューアルしてパワーアップ!野菜村のアイテムショップで過去に限定で販売したレアなアイテムなどが盛りだくさんの内容です。

6月16日(水)18:00にアップデートの予定となっておりますので、どうぞお楽しみに!

野菜村サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

野菜村サービス終了

野菜村関連ニュース

野菜村サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報