カオスオンライン、勝利者バトルポイント2倍キャンペーン!開催

ブシロードは、「カオスオンライン」にて、2010年6月16日から6月23日までの期間、対戦した場合に得られるバトルポイントが勝利者側だけ2倍となる「勝利者バトルポイント2倍キャンペーン!」を実施する。

本キャンペーン期間中は、「カオスオンライン」のエキスパート、ノーマル、ビギナーの各フィールドで対戦した際に得られるバトルポイントが、勝利者側だけ2倍となるため、対戦に勝利する楽しさをより実感いただける期間となります。

しかも、このバトルポイントを200ポイント貯めることにより、バトルポイント交換専用無料パック(1パック8枚入り、ランダム)と交換することができ、また、トレードに出品されているカードもバトルポイントで手に入れることができるため、より多くのカードを手に入れることも可能となります。

また、2010年6月2日(水)にアップデートされた「一騎当千」と「真・恋姫†無双」のカードが好評を博しており、多くのユーザー様にカードを使用いただいているため、本キャンペーンとの相乗効果で対戦の活性化に繋がると考えております。

[1m] [2m] [3m] [4m]
カオスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオスオンラインサービス終了

カオスオンライン関連ニュース

カオスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報