ラストコンカー、「分城建設イベント」&「資源ゲットキャンペーン」開催

アエリアは、「ラストコンカー」において、「分城建設イベント」及び、「資源ゲットキャンペーン」を開始する。

分城で勢力拡大を計れ!「分城建設イベント」

初めの都市とは別に新しい都市を作る“分城”を行うと特典アイテムが手に入る「分城建設イベント」を開始いたしました。

“分城”を作ると、資源の生産量や都市を訪れる武将の数が増加します。イベント期間終了時に1つ以上“分城”を所持している方全員に、聚義庄に集まる武将を更新できる「招賢令」、指定した武将の経験値を増加できる「初級諸葛兵書」をプレゼントいたします。“分城”を作って、新しい一歩を踏み出しましょう。

期間

平成22年6月10日(木)定期メンテナンス後から6月24日(木)定期メンテナンス開始前まで

内容

期間終了時に分城を1つ以上所持されている方全員に、「招賢令」を1つ、「初級諸葛兵書」を2 つプレゼント
いたします。

分城の作り方

1.野外に出て部隊を出し、野地を1つ占領します。
2.野地をクリックして建設を選択します。
3.建築の分類で「分城」を選択します。
4.分城の城名を入力し、確定を押します。
5.必要資源が消費され、分城が完成します。

資源大量ゲットのチャンス!「資源ゲットキャンペーン」

大量の資源などのアイテムがランダムに出てくる「青銅の宝箱」と、「青銅の宝箱」を開くための「青銅の鍵」を1つずつご購入いただく毎に、各資源が30万手に入る「資源札券(小)」をプレゼントいたします。この機会に各資源を獲得して、都市や戦力を強化しましょう。

期間

平成22年6月10日(木)定期メンテナンス終了後から6月17日(木)定期メンテナンス開始時まで

内容

期間中、「青銅の宝箱」と「青銅の鍵」を1 ずつ購入された方全員に、1セットにつき「資源札券(小)」を1つプレゼントいたします。

ラストコンカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストコンカーサービス終了

ラストコンカー関連ニュース

ラストコンカーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報