ハーツオブトリニティ、テクニカルテスターの募集を本日6月9日より受付開始! OnlineGamer特別枠は100名!iPadも当たる!?

ロックワークスは「ハーツオブトリニティ」のテクニカルテストを、6月18日~20日の3日間実施し、これに伴い本日6月9日よりテクニカルテスターの募集を受付開始する。OnlineGamer特別枠は100名用意されている。

「ハーツオブトリニティ」テクニカルテスト募集要項

テクニカルテスト日程

2010年6月18日(金)~20日(日) 各日15:00-22:00(予定)

テクニカルテスト募集日程

2010年6月9日(水)15:00~6月15日(火)23:59まで

発表

2010年6月16日(水)15:00予定

発表方法

ガメレオン会員様向けミニメールにて当選メールをお送り致します。

募集人数

総数1,000名様

※テクニカルテストとは、参加して頂いたユーザー様のご意見を頂戴する為のテストです。本テスト終了後にサイト上に「ハーツオブトリニティ」に関するチェックシートを設置し、テスターの皆様にご記入・返信して頂く予定となっております。またアンケートに返答して頂いた方の中から抽選で10名に対し、iPad(Wi-Fiモデル)をプレゼントさせて頂くキャンペーンを実施します。

OnlineGamer読者分

100名

「ハーツオブトリニティ」ゲーム概要

「デコオンライン・フロンティア」の続編MMORPG登場

「ハーツオブトリニティ」はデコオンラインの世界から約200年後の世界を題材としたMMORPGです。クライシス大陸のレインとミレナ、2つの国の世界観背景が新たに進化した本作「ハーツオブトリニティ」。前作経験者はもちろん、新たなユーザーも楽しめる内容となっております。

最大150人の戦争!3軍団による三つ巴の軍団戦争!

ユーザー同士で結成するギルド、そのギルドの集まりである「軍団」という概念が「ハーツオブトリニティ」には存在します。3つの軍団が存在し、三つ巴の大規模な戦争が楽しめます。軍団同士の戦争に勝利する事で、参加したギルド、ユーザーに様々な影響を及ぼします。

連続したスキル使用による新たな戦闘システム

戦闘システムは、前作デコオンラインフロンティアの代名詞とも言える「コンボ攻撃」から、スキルを連続して使用する「スキルコンボ」システムへと進化しました。様々なスキルを連続して使用することでより強力なスキルを発動させたり、スキルを自分好みに組み合わせる事が可能となっています。

アイテム強化システムも一新!プレイヤーのスタイルに合わせたカスタマイズ

「ハーツオブトリニティ」に登場するアイテムには前作には無かった「等級」のステータスが付いています。この「等級」に加えて、独自に様々な能力を強化させることも出来るので、プレイヤーのスタイルにあったアイテム製作を行うことが出来ます。

※上記仕様は今回のテクニカルテストでは未実装の可能性も御座います。予めご了承下さい。

プレイヤージョブについて

ナイト

男性キャラのみ/優れた防御性能を持つ

スレイヤー

男性キャラのみ/強力なダメージを与えるアタッカー

サイキー

男・女キャラ可/近接攻撃中心の武道家

プロミナス

男・女キャラ可/魔法でダメージを与える

フラッシャー

女性キャラのみ/回復魔法で仲間をサポート

スナイパー

男・女キャラ可/遠隔攻撃が可能

マーシナリー

男・女キャラ可/素早い攻撃が得意

※テクニカルテストでは、マーシナリーとスレイヤーは使用出来ません。

ストーリー

デコオンライン・フロンティアの世界から200年後の世界を描く3つの絆の物語。

荒れ果てた大地、崩壊した国、貧困に苦しむ民。100年に及ぶミレナとレインの戦争により、クライス大陸は荒廃してしまった。そんな中、国力の衰えた2つの国に対しての反乱が起こる。

両国の民が団結し、ミレナ・レインの両国に対して反乱をはじめるのであった。戦争により疲弊した両国には、もはや反乱に贖う術は無く、崩壊寸前となっていたが2つの国はミレナ・レインという国を捨て、新たに1つの勢力を築き上げた。

中央政権と名乗り、反乱勢力に対して鎮圧に乗り出しミレナ・レインという2つの国による戦乱から、中央政権と反乱勢力による戦乱へと新たなる戦争が始まったのであった。この戦争によって行き場を失い、争いに疲れ果てた民が互いに寄り添いながら集落をつくり、集落はやがて村となり、村が集まって国へと巨大化していったのである。

こうして3つの国が新たに誕生し、互いに牽制し合いながらも徐々に平穏な時が流れ始めた。

3国創世から100年。

この平和が続かと思われた中で、一人の考古学者がクライス大陸に伝わる過去の遺産「ラー大陸」に関する書物を発見する。

エルダーストーンの発見によるクライス大陸の開拓から200年がたった今未だに謎とされてきた「ラー大陸」への足がかりが発見され、再びこの大陸に戦乱が巻き起ころうとしていたのである…。

ハーツオブトリニティサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハーツオブトリニティサービス終了

ハーツオブトリニティ関連ニュース

ハーツオブトリニティサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報