Maru-Jan、本日6月9日よりゲームポータルサイト「Sgame」にて提供開始

シグナルトークは、本日6月9日より、ゲームポータルサイト「Sgame」への、オンライン麻雀「Maru-Jan」の提供による、コンテンツ連携を開始する。

「Sgame(エスゲーム)」は、オンラインゲームニュースやゲーム紹介、PCハードなどゲームを中心とした情報を、無料で提供しているサイトです。

最新のニュースやタイトルだけではなく、ゲーム企業の裏側にも注目し、企業のインタビューや広報コラムなども提供しています。日本のオンラインゲームニュースだけでなく、日本で初の韓国最新ニュースも毎日配信。「Sgame」でしか獲得できない情報も満載です。

ニュースを中心としたサイトである「Sgame」に初のテーブルゲームとして「Maru-Jan」が加わり、「麻雀」という新たな娯楽を「Sgame」読者の方々に提供してまいります。

「Maru-Jan」は、和の高級感を追求したリアルなグラフィックと、全自動麻雀卓の再現が特長の、オンライン麻雀ゲームです。

2004年よりサービスを開始し、現在は45万人のユーザー様にお楽しみ頂いています。豊富なイベントや詳細な個人成績など、究極を目指し細部にまでこだわって作り上げ、麻雀を愛する人が満足できる麻雀ゲームを目指し、日々進化を遂げています。

今年度からは、年間イベントとして、戦国ランキングがスタート。「丸雀戦国時代」では、「対戦相手に勝利することで、所属する県を征服し、 該当部分を塗りつぶすことができる」という新たな楽しみ方を提案しております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Maru-Jan関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報