シールオンライン、頑張れニッポン代表!一緒に応援しよう!ワールドカップ応援イベントを開始

WeMade Onlineは、「シールオンライン」において、頑張れニッポン代表!ワールドカップ応援イベントを開始する。

スポーツイベントの度に予想をしている我等シィルツ応援団今回もサッカーワールドカップに日本代表が出ると聞いて、黙っては居られません。ということで、今回も日本代表の頑張りに期待して、予選突破できるか大予想イベントを開催!さあ、皆で応援しよう!

ワールドカップ応援イベント

予想(コメント)投稿期間

第一次投稿期間:2010年6月8日(火)から6月13日(日)まで
第二次投稿期間:2010年6月14日(月)から6月18日(金)まで
※投稿期間によって賞品が変わります。

参加方法

公式サイトにログインの上、こちらの記事にコメントすることで、「あなたの予想」を受付いたします。記入は簡単!日本代表がグループリーグを突破できるか、出来ないか、グループリーグ3試合の勝敗はどうなったか?を記入するだけ!コメント欄に【グループリーグ突破】【勝敗】の順で「あなたの予想」の書き込みをお願いします。

予想投稿(コメント)の際の注意事項

1人で1回の予想のみカウントさせていただきます。
1人で複数を書き込んだ場合は、最初の予想以外無効とさせていただきます。
同一接続元からの応募は先着1件のみを有効とさせていただきます。
イベントに無関係なコメントは削除される場合もございます。

コメント記入例

1勝0敗2引き分けでグループリーグを突破した場合
→【グループリーグ突破】できる【勝敗】1:0:2
勝敗は、[勝ち:負け:引き分け]の順で記入下さい。

プレゼント賞品

予想的中賞

予選突破できるかできないかと、勝敗数が全て的中した方全員に、以下のアイテムをプレゼントいたします。

2010年6月8日(火)から6月13日(日)までに投稿された方
重いセゲル袋 300個

2010年6月14日(月)から6月18日(金)までに投稿された方
軽いセゲル袋 300個

6周年を迎えたシールオンラインは今年度も新しい気持ちでもっともっとシールオンラインを盛り上げていきますので次なる動向にも乞うご期待ください。皆様との出会いを心よりお待ちしております。

シールオンラインTCGサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シールオンラインTCGサービス終了

シールオンラインTCG関連ニュース

シールオンラインTCGサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報