ラストコンカー、正式サービス開始&新サーバー「雁門関」オープン

アエリアは、「ラストコンカー」において、6月4日より正式サービスを開始、新サーバー「雁門関」をオープンする。

ついに「ラストコンカー」「正式サービス」開始!同時に新サーバー「雁門関(がんもんかん)」オープン!

本日より、究極歴史シミュレーション「ラストコンカー」の「正式サービス」を開始いたしました。

「オープンβテスト(OBT)」では多数のお客様にお楽しみ頂いておりましたが、予想を上回る反響と接続者数の増加により、皆様により快適な環境でプレイしていただくため、「正式サービス」開始とともに新サーバー「雁門関」をオープンいたしました。「雁門関」サーバーは、完全に初期の状態からゲームがスタートとなっております。「正式サービス」開始と同時に始められた方もスタートダッシュを狙うことが可能となっております。

また、本日より「ラストコンカー」ゲーム内通貨「元宝(げんぽう)」が、アエリアポイント(AP)にて変換できるようになるとともに、「元宝」を利用してアイテムをご購入いただける「商店」がオープンいたしました。ついに「正式サービス」を迎えた「Aeria Games」が贈る究極歴史シミュレーション「ラストコンカー」を是非お楽しみください。

「ラストコンカー」「正式サービス」開始記念!キャンペーン実施

「ラストコンカー」の「正式サービス」開始を記念したキャンペーンを開始いたしました。“ipod nano”をはじめとした素敵な賞品からゲーム内レアアイテムまで、豪華特典手に入るチャンスですので是非ご参加ください。

キャンペーンその1:登録するだけで話題の“iPad”が手に入る「新規登録キャンペーン」

期間中に、「ラストコンカー」にゲーム登録をした方の中から抽選で、合計で16名様に“iPad”をはじめとした、豪華賞品をプレゼントいたします。是非ご参加ください。

:期間:平成22年6月4日(金)「正式サービス」開始から平成22年6月14日(月)23:59 まで

期間中に「ラストコンカー」にゲーム登録をした方に抽選で以下の賞品をプレゼントいたします。

1. “iPad ” ( 抽選で 1名様)
2. “iPod nano ” ( 抽選で 5名様)
3. “iPod shuffle” ( 抽選で10名様)

当キャンペーンはAppleの提供・協賛によるものではありません。

キャンペーンその2:ログインで資源増加アイテムゲット!「スタートダッシュキャンペーン」

期間中に、「ラストコンカー」ゲーム内にログインした方全員に、各“資源”生産量アップアイテムをプレゼントいたします。“資源”は領地運営を行う上で非常に重要な要素です。この機会に、“資源”生産量増加アイテムを手に入れてスタートダッシュを狙ってください。

:期間:平成22年6月4日(金)「正式サービス」開始から平成22年6月17日(木)メンテナンス開始まで

期間中にゲーム内にログインした方全員に以下のアイテムをプレゼントいたします。

  • 「神農御鋤」1個 効果:食糧の生産量25%UP ・「呉剛宝斧」1個 効果:木材の生産量25%UP
  • 「開山巨槌」1個 効果:石材の生産量25%UP ・「敬賜治論」1個 効果:鉄材の生産量25%UP

キャンペーンその3:“君主”を作って特典ゲット!「君主降臨キャンペーン」

期間中に、「ラストコンカー」にて、“君主(キャラクター)”を作成された方全員に、武将の招集や建築に役立つアイテムをプレゼントいたします。いずれも戦力強化と領地強化に非常に役立つアイテムばかりですので、是非手に入れてください。

:期間:平成22年6月4日(金)「正式サービス」開始から平成22年6月17日(木)メンテナンス開始まで

期間中にゲーム内にて“君主(キャラクター)”作成した方全員に以下のアイテムをプレゼントいたします。

  • 「招賢令」 1個 効果:酒場の武将一覧を更新することができます。
  • 「巧工天書」1個 効果:2つの建築物を同時建設できる。また2つを待機させることができます。

キャンペーンその4:「正式サービス」開始記念イベント「任務達成でアイテムゲット」

「正式サービス」開始とともに、新サーバー「雁門関」もオープンし、盛り上がりをみせる「ラストコンカー」をさらにお楽しみいただくために、初となるゲーム内イベント「任務達成でアイテムゲット」を開始いたしました。

期間中に、“等級”と“声望値”によって変化する“爵位”が一定の位まで達した方と、“同盟”に加入もしくは、“同盟”を設立した方全員に特典アイテムをプレゼントいたします。

「ラストコンカー」をプレイしながらお役立ちアイテムが手に入るチャンスですので、是非ご参加ください。

:期間:平成22年6月4日(金)「正式サービス」開始から平成22年6月17日(木)メンテナンス開始まで

期間中、以下の内容がお楽しみいただけます。

1.期間終了時に“爵位”が“公士”の方全員に「甘石星経真筆」をプレゼントいたします。
「甘石星経真筆」:技術開発の時間を1時間短縮します。

2.期間終了時に“爵位”が“上造”の方全員に「孔明真伝録」をプレゼントいたします。
「孔明真伝録」 :2種の技術の研究を同時並行して行うことができます。
さらに2種の技術研究を待機させることができます。効果時間3日。

3.期間終了時に“爵位”が“簪裊”の方全員に「甘石星経書籍」をプレゼントいたします。
「甘石星経書籍」:技術開発の時間を6時間短縮します。

4.期間終了時に“同盟”に加入、もしくは設立した方全員に「点券」を100 プレゼントいたします。

キャンペーンその5:「商店」開店記念!「APボーナスキャンペーン」!

「正式サービス」開始から実装された「商店」のオープンを記念して、「APボーナスキャンペーン」を開始いたしました。期間中にAPを「ラストコンカー」ゲーム内通貨「元宝」に変換した数に応じて、APをプレゼントいたします。「商店」をよりお得に活用できるチャンスですので、是非参加ください。

:期間:平成22年6月4日(金)「正式サービス」開始から平成22年6月10日(木)メンテナンス開始まで

1.1,000AP 以上を元宝に変換された方に100AP をプレゼントいたします。
2.5,000AP 以上を元宝に変換された方に500AP をプレゼントいたします。
3.10,000AP 以上を元宝に変換された方に2,000AP をプレゼントいたします。

キャンペーンその6:「BitCash」でもれなくポイントバック!「BitCashキャンペーン」実施!

「Aeria Games」にて運営している全タイトルにおきまして、期間中に「BitCash」でご購入いただいたAPの5%分を「BitCash」に変換することができる“びっ得ポイント”にて還元いたします。

「APボーナスキャンペーン」とあわせてご利用頂ける非常にお得なキャンペーンですので是非ご活用ください。

:期間:平成22年6月4日(金)「ラストコンカー」「正式サービス」開始から平成22年6月20日(日)23:59 まで

「BitCash」を使用してご購入頂いたAPの5%分の“びっ得ポイント”を“ビットキャッシュ会員ID”に還元いたします。
(※ビットキャッシュ会員IDの登録が必要です)

お得な「ラストコンカー」連動キャンペーン実施中!

さらに、「Aeria Games」にてサービス中のタイトルに登録している方が、「ラストコンカー」に登録すると、電子マネーや、オリジナルストラップをはじめとした豪華アイテムが手に入る“連動キャンペーン”を実施中です。是非ご参加ください。

イメージイラストを公開!

「ラストコンカー」の「正式サービス」開始を記念して、本作の公式サイトで使用されているイメージイラストを公開いたしました。

[1m] [2m] [3m]
ラストコンカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストコンカーサービス終了

ラストコンカー関連ニュース

ラストコンカーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報