シールオンライン、新人GMのWanconyが大逃走!悪いことしたらちゃんと謝りなさい!

WeMade Onlineは、「シールオンライン」において、大逃走!Wanconyを探せ!イベントを実施する。

実験君がイベント実施のために用意していたプレゼント箱を新人GMのWanconyが持ち逃げしてしまいました!!

どうやら、プレゼント箱の山に紛れていた骨が欲しくて箱を持ち逃げした様子。運営チームで、Wanconyが逃げた先までは特定できたものの怒られるのが怖くてたまらないWanconyは、人の姿を見かけるとすぐに逃げ出してしまうようです。

そこで、冒険者の皆さんは、各種の「バイル変身ポーション」でバイルに変装してWanconyを探し出してください。すぐ近くにまで近づいて叱れば、Wanconyは驚きのあまり奪ったプレゼント箱を放り出してしまうでしょう。

さぁ皆さん、Wanconyからプレゼント箱を取り戻しましょう!もちろん、取り戻した箱の中身は皆さんのものですよ!

大逃走!Wanconyを探せ!

開催日時

2010年6月4日(金) 20:00~21:00 (龍)
2010年6月5日(土) 17:00~18:00 (朱雀)
2010年6月6日(日) 20:00~21:00 (バルキリー)

開催場所

セレクト2 ミミル川上流

参加資格

名声370以上(豆たん変身ポーション使用可能名声)
名声185以上(ピヨ変身ポーション使用可能名声)
※イベント中は、どのバイル変身ポーションをご使用いただいても結構です。


6周年を迎えたシールオンラインは今年度も新しい気持ちでもっともっとシールオンラインを盛り上げていきますので次なる動向にも乞うご期待ください。皆様との出会いを心よりお待ちしております。

シールオンラインTCGサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シールオンラインTCGサービス終了

シールオンラインTCG関連ニュース

シールオンラインTCGサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報