シールオンライン、大規模オフラインの前にミーティングしませんか!オフライン交流再始動

WeMade Onlineは、「シールオンライン」において、シールオンラインのオフライン交流再始動を実施する。

大々的な交流会を実施する前に、コアなファンである皆様と、内々にオフライン交流会再始動に向けての、ミーティングという名の「飲み会」を開催しようと考えております。

来週末の土曜日、6月12日(土)の19:00位から、秋葉原、もしくは上野・御徒町でこっそりひっそりと集まって、今後のシールオンラインと今年のオフ会プランについて語り合おうではありませんか!

オフライン交流会準備ミーティング

開催日時

2010年6月12日(土)19:00~21:30

集合時間・集合場

秋葉原付近に18:30頃
※皆様のご意見により決定します

参加費

今回は全て自腹!悪しからずご了承下さい。

イベント内容

今年のオフ交流会第一弾!今後のオフ交流の方向性と、次回オフライン交流会での実験君の罰ゲーム内容を決定する「飲み会」となります。

実験君?誰それ?と興味がわいた方!ご参加いただきますようお願いいたします。

シールまんがVol.121 「トッキ~、再び!!」

あなたはまだシールまんがを知らない?えっ、そんなことはないもうだって121回目ですよ!今回はその一部を公開しちゃいます!

シールオンラインの醍醐味がいーっぱい詰まってるシールまんがは広報部の日課となっております・・・・つづきは公式サイトに掲載中♪ほらみんなも欠かさずチェック!!

6周年を迎えたシールオンラインは今年度も新しい気持ちでもっともっとシールオンラインを盛り上げていきますので次なる動向にも乞うご期待ください。皆様との出会いを心よりお待ちしております。

シールオンラインTCGサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シールオンラインTCGサービス終了

シールオンラインTCG関連ニュース

シールオンラインTCGサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報