フローレンシア ♯、「うまハッピー!クッキングレシピ」&「新クエスト41本追加」本日6月3日実装

Sankandoは、「フローレンシア ♯(シャープ)」において、本日6月3日に様々な回復アイテムが作れる「お料理レシピ」と初心者~中級者に向けた「新クエスト41本」追加した。

「イノシシのステーキ」など、お料理レシピ大量追加

海や陸での冒険に加え、釣りなども楽しめるオンラインゲーム「FLORENSIA ♯」にて、さらに「お料理」まで楽しめるようになりました!

料理が苦手なあなたも、簡単に料理を作ることができます。是非、他のプレイヤーに振る舞ってみてはいかがでしょうか?
※完成した料理を食べるとHPの回復や一時的に能力がアップするなど様々な効果が付与されます。

新クエスト41本追加

初心者~中級者の皆様、お待たせしました!先月(5月6日)は中~上級者のクエストを実装いたしました。今回はLv.1~8、Lv.50~59向けの初心者~中級者までの新クエストを計41本も追加いたしました!

ぜひ、初心者航海士の皆様もフローレンシアの世界で世界に散らばっている最新クエストを見つけて攻略してください!

魔法航路サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔法航路サービス終了

魔法航路関連ニュース

魔法航路サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報