ルニア戦記、戦記エピソードに7つ目のエピソードを追加するなどのアップデートを実施

ネクソンは、「ルニア戦記」において、本日6月1日より、戦記エピソードに7つ目のエピソードを追加するなどのアップデートを実施する。

今回のアップデートでは、戦記エピソードに新しく7つ目のエピソード(全10ステージ)が加わります。エピソード7は、衝撃的な結末を迎えたエピソード6から2年の月日が流れた「ローデシア」を舞台としています。

その他に、レイドステージ[ジャヒリヤ火山]への神話レベルの追加や、新たなPvPステージ[暴風のグラウンド]の追加も行います。

また本日より、「ローデシア大陸サッカー大会」と恋人の日記念「ラブラブイベント」の2つのイベントも実施します。

「ルニア戦記」では、今後もプレイヤーの皆様に楽しんで頂けるよう、充実したアップデート内容をご提供すべく努力して参りますので、どうぞご期待下さい。

1.戦記エピソード7を実装

戦記エピソードに新しく7つ目のエピソード(全10ステージ)が加わります。

エピソード7は、衝撃的な結末を迎えたエピソード6から2年の月日が流れた「ローデシア」を舞台としています。

ルニア王立魔法研究所の新たな発見が主人公を突き動かし、世界中を旅する事となります。

各ステージでは、プレイヤーキャラクターでもある「カーリー」や「ラルフ」など様々なキャラクターがユーザーをサポートするために登場します。

戦記エピソードから神話エピソードへとつながる重要なエピソードをぜひ体験してください。

[2m] [3m] [4m] [5m]

2.レイドステージ[ジャヒリヤ火山]に神話レベルを実装

レイドステージ[ジャヒリヤ火山]に、神話レベル[果て無き火山地帯上層][果て無き溶岩地帯下層]を実装します。

特に下層は神話レベルの最上級者向けステージとなります。

3.PvPステージに[暴風のグラウンド]が登場

このステージでは、既存の対戦方式ではなくサッカーによる対戦となります。
通常攻撃・スキルなどを駆使してボールを相手のゴールに入れれば勝利となります。

4.イベント「ローデシア大陸サッカー大会」を開催

[暴風のグラウンド]実装を記念してイベント開催します。

:期間:2010/6/1~7/12

1日のゲーム接続時間が累計1・3・5時間経過した際にプレゼントが貰えます。

イベントプレゼントは「サッカー大会応援帽子」や「応援旗」など、サッカーに関連したアイテムとなります。

5.恋人の日記念「ラブラブイベント」を開催(2010/6/1~6/31)

「恋人の日(6月12日)」を記念してラブラブイベントを開催します。

:期間:2010/6/1~6/31

広場にいるNPCから、期間限定クエストを受注できます。

イベント期間中にクエスト条件を満たすことでもらえる「勇士の印章」「英雄の印章」を集めて交換することで、「キャンディー装備」や「称号[告白を受けた]」などのアイテムが貰えます。

クエスト完了の条件は、受注するだけで無条件完了となるもの、特定のステージのボスを倒してくるものなどがさまざまな難易度が設定されています。

ルニア戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルニア戦記サービス終了

ルニア戦記関連ニュース

ルニア戦記サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報