ロードオブゴッド、横山光輝「殷周伝説」とのコラボレーション企画が本日5月27日開始

ゲームポットは、「ロードオブゴッド」にて、本日5月27日定期メンテナンス後より、横山光輝「殷周伝説」とのコラボレーション企画を開始する。

ついに実装! 横山光輝「殷周伝説」のコラボレーション仙人がキミの手に

本日5月27日(木)定期メンテナンス後より横山光輝「殷周伝説」(潮出版社より全22巻刊行)との、「ロードオブゴッド」初となるコラボレーション企画を実行いたします。「殷周伝説」に登場するキャラクターが、「ロードオブゴッド」の神仙として実装!

コラボ神仙は、ゲーム内の「ショップ」で販売する「殷周宝箱1」で入手できます。あなたの軍勢にぜひ伝説のコラボ神仙を加えてください!

「殷周伝説」の神仙は最初から強い!?アイテム「黄帝の兵法」プレゼントで、新加入の神仙が即戦力に

コラボレーション企画の第1弾となる今回は、「殷周伝説」に登場するキャラクターから、黄飛虎、聞仲太師、鄧蝉玉、楊ようせんの4人がゲーム内に実装されます。

  • 黄飛虎(光) こうひこ 甲士 35
  • 聞仲太師(光) もんちゅうたいし 真人 40
  • 鄧蝉玉(光) とうせんぎょく 甲士 34
  • 楊せん(光)ようせん 道士 37

これらの神仙はどれも高い才能の持ち主ですが、Lvは1からのため、どうしても即戦力とはいきません。しかしご安心を! 5月27日(木)定期メンテナンス時に、すべてのキャラクターに1個ずつ、アイテム「黄帝の兵法」をプレゼントいたします。

「黄帝の兵法」は、アイテムを消費することで、ひとつの神仙に対し、経験値10万を与えることができます。このアイテムを使用すれば、手に入れたコラボ神仙を、すぐさま実戦に投入できます。コラボ神仙を使って、どんどんあなたの名声を高めてください。

「殷周伝説」とは!?

今回、「ロードオブゴッド」とコラボレーション企画を行う「殷周伝説」とは、巨匠・横山光輝が潮出版社「コミックトム」にて1994年から2001年まで連載した作品で、単行本は全22巻が刊行されています。「ロードオブゴッド」と同じく中国の古典文学「封神演義」を題材にした物語で、重層且つ壮大に描かれ、多くの人々から愛される作品となっています。

新アイテム「兵法の書包」を期間限定販売

5月27日(木)メンテナンス終了後より6月10日(木)メンテナンス開始まで、新アイテム「兵法の書包」を期間限定で販売します。

今回、特価販売する「兵法の書包」は、ひとつの神仙に対し、経験値10万を与える「黄帝の兵法」が3つセットとなったお得なアイテムです。

ぜひこの「兵法の書包」を機会に入手して、神仙たちをパワーアップしてください!
※「兵法の書包」と「黄帝の兵法」は1日1回しか購入できません。この2つのアイテムを同日に購入することで、1日最大4個の「黄帝の兵法」を入手することができます。

「ロードオブゴッド」オリジナルWebMoneyプレゼントキャンペーン開始

5月27日(木)メンテナンス終了後から、6月10日(木)メンテナンス開始時まで、「ロードオブゴッド」オリジナルWebMoneyカードをプレゼントするキャンペーンを実施します。

本キャンペーンでは、期間中に、WebMoneyを使って元宝をチャージしていただいた方を対象に、抽選で50名様に500POINTの「ロードオブゴッド」オリジナルWebMoneyカードをプレゼントいたします。

注意

※応募方法は、期間中にWebMoneyを使って元宝をチャージするだけで自動的に登録されます。
※ご応募は1アカウントにつき1回のみとなります。
※当選者の方には、キャンペーン終了後ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。その際に、メールに記載されている登録方法により住所等をご連絡いただく必要がございます。送信後、6月30日(水)までにご住所の確認がされなかった場合、賞品の発送は行われません。予めご了承ください。

ブラウザ封神演義サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ封神演義サービス終了

ブラウザ封神演義関連ニュース

ブラウザ封神演義サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報