ntomo、新アイテム「ようこそマイパークへ!パークフレンドと仲良くしよっ♪」を実装

NTOMOは、「ntomo」にて、本日5月26日より、新アイテム「ようこそマイパークへ!パークフレンドと仲良くしよっ♪」をアップロードする。

今週の新アイテムは変形をする乗り物アイテムです。車やバイクとしても乗ることができ、変形してロボット型として乗ることもできます。

ntomoはオンライン上の空間に集い3Dのアバター(分身)をリアルタイムに操作することが可能で、ユーザー各自が3D空間を保有し自由に創作することができるサービスです。

2008年2月29日(金) 課金サービス開始以降、女性ユーザーを中心として多くのユーザー様にお楽しみいただいています。

※1:ntomo(エヌトモ)は韓国Tri-D社が2004年より開発・運営している3Dコミュニティー「PUPPYRED(ポピーレット)」を、日本向けにアレンジしたサービスで、韓国では約300万人もの有料会員を保有しております。

「ハイテク乗り物登場っ!ロボに変形するぞ!」今週の新アイテムは変形をする乗り物です。

カーロボット(前)と(後ろ)

バイクロボット(前)と(後ろ)

男ねずみペットロボットの変形前と変形後

ひよこペットロボ(前)と(後ろ)

ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報