STING、女性キャラクター「神宮寺ウテナ」や新モード「フリーフォール」の情報を公開

WeMade Onlineは、「STING」において、正式サービスで実装される女性キャラクター「神宮寺ウテナ」や新モード「フリーフォール」の情報を公開する。

新生オンラインFPS「STING(スティング)」は、明日過去の「CODE NAME STING(コードネーム スティング)」にて表現しきれなかったvalve社の「カウンターストライクソースエンジン」を更に進化させるべく、1つずつ準備を重ねてまいりました。

明日20日(木)18時より、本日までテストを重ねて参りましたオンラインFPS「STING」を正式稼動させ、安定サービス供給を目的とする新たな体制で挑む事となります。

同じく明日「STING正式サービス記念アップデート」では、幾つかの大型アップデートを予定しております。

5/20(木) 大型アップデート項目

  1. 女性キャラクター「神宮寺ウテナ」の実装
  2. 男キャラクター「ランスレイド」「ダストイーグル」の実装
  3. 新MODマップ7種類の実装
  4. 新モード「フリーフォール」の実装
  5. 新武器の実装

その他、各種部分チューニングをしております。

今回のアップデートは、今までにないボリュームで正式サービスを盛上げたく存じます。変わり行くSTINGの姿を是非ご覧ください。 皆様のご来訪を心よりお待ちしております。

女性キャラクターの実装

キャラクター名:神宮寺ウテナ

[1mr]

血液型:不明
年齢:17歳
国籍:日本
説明:渋谷区に住むごく普通の女子高生だったが、あるきっかけを機に突然記憶を失ってしまう。ある日、地下鉄で偶発した事故の中、奇跡的に彼女だけが生き残る。しかし、なぜか身体に傷ひとつない事に、違和感をいだき始める。突如として起こった出来事に動揺をかくせないでいたが、最近起きる事件のたびに、自らも身に覚えない能力の目覚めに気付く。些細な物音に敏感に反応し、知らないはずの言葉が理解できたりする。

男性キャラクターの実装

今回実装を予定する男性キャラクター2体は、過去「CODE NAME STING」時代に実装されていた男性キャラクターであり、ユーザーより新たに名前を授かった新キャラクターとなります。

キャラクター名:ダストイーグル

国籍:フランス
経歴:軍に入隊はしたが戦場には行ったことがない。
説明:ある日、父が戦場にて戦死した。 その1年後まだ幼かった彼は父の戦死したところへ行った。しかしその途中、飛行機のハイジャック!そこで活躍したのは軍の狙撃隊の軍人であった。大学に向かう途中、軍への入隊を決意する。そう、あのテロリストから救ってくれた狙撃手を目指すために・・・そして戦死した父の戦死場所に行き、自分が軍に入ったことを知らせるために・・・

キャラクター名:ランスレイド

国籍:オーストラリア
血液型:AB型
説明:代々受け継がれた軍人の家系。軍人の父と、心優しく慈愛に満ち溢れた母との間に生まれた彼だったが、厳しい父に反発し、ギャングに身を落とした日々。失った代償はあまりにも大きなものであった。 軍団抗争の最中、狙われたのは彼の母。母の手に握られていたスカーフを首に巻き、憎しみと悲しみを胸に、彼は戦場に舞う。

新MODマップ2種類+[GM CeCill]マップ+新マップ4種類

5/20(木)「STING正式サービス記念アップデート」として新たに7つのマップ実装を予定しております。

フリーフォールモード

参加者全員が敵となり、自分の腕だけが頼りのサドンデス状態を意味します。
参加人数:2名から最大30名

AIを参戦させることにより1名からプレイする事が可能

ルール:制限時間内に目標の人数を倒すか、もしくは終了時により多くの敵を倒した人が勝利となります。

正式サービスにて実装する記念武器の数々

明日の正式オープンでは、数々の色違い武器の実装を予定しております。

STINGサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

STINGサービス終了

STING関連ニュース

STINGサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報