ゲームオン、Windysoft社と「HEVA Online」の日本における独占ライセンスを締結

ゲームオンは、Windysoftとの間で、MMORPG「HEVA Online」の日本における独占ライセンス契約を締結した。

1.新規タイトルの概要

「HEVA Online」は、韓国のWindysoft が提供しているMMORPG で、韓国では平成22年3月より正式有料サービスを開始しております。プレイヤーはかわいらしいキャラクターを操作しながらモンスターと戦闘し、ストーリーを進めていくことになります。

本タイトルの特徴として挙げられるのは、数百種類にも及ぶモンスターをペットにして遊べることです。ペットとなったモンスターは、ゲーム内で乗り物として活用できるだけでなく、プレイヤーの能力を強化してくれるほか、プレイヤーと一緒になってモンスターと戦います。

また、これらの要素以外にも、プレイヤー同士の対戦やユーザーグループ専用のダンジョン、2人のユーザーでプレイできるダンジョン等が用意されています。

「HEVA Online」における独占ライセンス契約締結により、当社が当連結会計年度に発表いたしました新規タイトルは合計5タイトルとなります。今後も当社は、新規タイトルの獲得によりタイトルラインアップを充実させ、オンラインゲーム市場における当社のプレゼンスを高めるとともに、一層の事業発展を図ってまいります。

2.Windysoft の概要

(1)名称 株式会社Windysoft
(2)主な事業内容 オンラインゲームの開発及びサービス
(3)設立年月日 平成14年7月
(4)本店所在地 韓国ソウル市
(5)代表者 代表取締役 白 七鉉

3.日程

平成22年5月19日 独占ライセンス契約締結

4. 今後の見通し

当該タイトルの正式有料サービス開始時期は未定です。今期の業績に与える影響は、明らかになり次第お知らせしてまいります。

HEVA Online開発中止

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

HEVA Online開発中止

HEVA Online関連ニュース

HEVA Online開発中止

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報