スリーセブンワールド、GGが激アツの超爆裂AT機「ミリオンゴッド」本日5月19日よりサービス開始

NHN Japanは、「スリーセブンワールド」の「パチスロEX」において、本日5月19日より「ミリオンゴッド」のサービス提供を開始する。

「ミリオンゴッド」は、株式会社ユニバーサルエンターテインメント(旧アルゼ株式会社)が誇るパチスロ
4号機の集大成とも呼べる有名なAT機で、2002年5月、爆裂AT機の究極進化型として誕生しました。

本機は、ビッグ・REGの両ボーナスはもとより、シングルボーナスすら搭載されていない特殊なCタイプの機種で、コイン増加の要となるのは「ゴッドゲーム(以下GG)」と呼ばれるAT機能(継続50G)となります。

これに突入すると、通常6択の15枚役を揃えるための押し順が、バックライトおよび液晶画面で完全告知され、ナビゲーションに従って消化するだけでコインが激増します。1セットの「GG」で獲得できる純増コインは約500枚ですが、「GG」には高い連チャン性があり、大量獲得もめずらしくはありませんでした。

また、右リールに「赤7」が停止すると3連以上の「GG」が確定する「スーパーゴッドゲーム(以下SGG)」に、中段に「GOD絵柄」が揃った場合はAT500G継続以上が見込める「プレミアムゴッドゲーム(以下PGG)」に突入。これらが入り乱れて爆発する様は、まさに神の名に相応しく、現在も多くの逸話が語り草となっています。

この度のパチスロEX「ミリオンゴット」は、実機の機能や演出を忠実に再現し、迫力はそのままに、オンライン版として登場します。類を見ない爆発力で全国のホールで、次々と出玉記録を更新した伝説の機種として、多くのパチスロファンを魅了した「ミリオンゴッド」を「ハンゲーム・スリーセブンワールド」にてお楽しみ下さい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報