野菜村、マイルーム招待機能や初歩村仕様変更などが追加された初夏のアップデート実施

CJインターネットジャパンは、「野菜村」において「みんなで楽しめる!初夏のアップデート!」を5月18日より実施、「期間延長クーポン」を期間限定で販売する。

「みんなで楽しめる!初夏のアップデート」概要

  • 1. マイルームに招待機能追加!さらに「マイルームスキン」が賞賛値アイテム化!
  • 2. はじめての方もらくらくレベルアップ!初心者村の仕様を大幅に変更
  • 3. 「期間延長クーポン」期間限定発売

1.マイルームに招待機能を追加!「マイルームスキン」が賞賛値アイテム化!

マイルームに新しい機能が加わります。自分のマイルームに友達を招待することができ、親しい友達とゆっくりチャットを楽しめます!複数の友達を招待することもでき、さらにアイテムトレードをその場で行なう事もできます。

また、賞賛値で購入できる「マイルームスキン」が新たに登場しました。マイルームスキンを使用すると、マイルームの外観を変更するだけでなく、ポストボックスやゲストブック等のコミュニケ―ションツールや育成できる花を獲得できる「ポストクエスト」や「フラワークエスト」を受けることができます。

2. 初心者村の仕様変更でらくらくレベルアップ!

レベル100までのキャラクターが入場できる初心者村の仕様を大幅に変更!獲得経験値を増加し、より早くレベルアップができるようになりました。さらに、攻撃成功率100%・防御力100%となり、はじめての方にも手軽にプレイいただける仕様となりました。

3. 「期間延長クーポン」期間限定発売!

期間制のアイテムの使用期間を延長することができる「期間延長クーポン」が新登場!このクーポンを使用すると、期間制のおしゃれアイテム・特殊機能アイテムの使用期間を【1日・3日・5日・7日・9日】からランダムで決定し、延長します。期間限定での販売アイテムですので、この機会にぜひお試しください。

期間延長クーポン

アイテム販売期間:2010年5月18日(火)~2010年5月24日(月)18時00分まで

野菜村サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

野菜村サービス終了

野菜村関連ニュース

野菜村サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報