コルムオンライン、イベント「ゴールデンミミックを捕獲せよ!」を開催

エヌドアーズエンターテインメントは、「コルムオンライン」において、本日5月13日より、イベント「ゴールデンミミックを捕獲せよ!」を開催する。

「ゴールデンミミック」を倒してイベント限定ペットを手に入れよう!
コルム大陸で金色に輝く宝箱のモンスター「ゴールデンミミック」を目撃したという噂が広がり始めた。

噂によると「ゴールデンミミック」は警戒心が強く、人の気配を感じると素早く逃げてしまうため、なかなか倒しにくいとのこと。ルディロス村のNPC“タキオン”は、どうしても「ゴールデンミミック」について詳しく調べたいため、勇者たちに助けを求めた。

「ゴールデンミミック」を倒して、レアアイテムやイベント限定ペットを手に入れよう!

期間

2010年5月13日(木) 定期メンテナンス終了後 ~ 2010年5月27日(木) 11:00 まで

対象サーバー

全サーバー

イベント期間中、18時から24時までの間、ゲーム内のダンジョンに「ゴールデンミミック」が出現します。「ゴールデンミミック」を倒すと、クエストアイテム「ゴールデンミミックの欠片」やレアアイテムを手に入れることが出来ます。

ゴールデンミミックが落とすアイテム例

ゴールデンミミックの欠片 1個
イベントアイテム

貪欲の魂 1個
ペットを召喚するペンダントを生成する素材

貪欲の目 1個
ペットを召喚するペンダントを生成する素材

アラーのグレーソウル 1個
ガーディアン「アラーの魂」を生成する素材

アラーのグレイアイ 1個
ガーディアン「アラーの魂」を生成する素材

ゲーム内のルディロス村に存在するNPC“タキオン”に「ゴールデンミミックの欠片」を20個集めて渡すと、ランダムボックス「タキオンの宝箱」と交換できます。「タキオンの宝箱」からは様々なアイテムが手に入ります。

タキオンの宝箱 1個
ランダムでアイテムが登場するボックス

「タキオンの宝箱」から出現するアイテム例

ゴールデンミミック
スモールクィックポーション(30個)
インベントリ拡張スクロール(1日)
ミディアムクィックポーション(20個)
強化確率上昇エディション(10%)
ゾディアックカード(牡牛)
強化確率上昇エディション(20%)
カルツドロップ量+100%(1時間)
5Gradeデカリキッド
倉庫拡張スクロール(1日)
6Gradeデカリキッド

強化確率上昇エディション 1個
使うとアイテム強化実施時の成功確立がアップする

また、「貪欲の魂」と「貪欲の目」を使って、“アイテム製造”を行うと、宝箱の姿をしたクエスト限定ペット「ミニゴールデンミミック」を召喚できるペンダントが製造できます。

「ミニゴールデンミミック」はプレイヤーの周りに落ちたアイテムやお金を拾ってくれる、とっても役に立つペットです。このイベントでしか手に入らない「ミニゴールデンミミック」を、ぜひGET してください!

コルムオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コルムオンラインサービス終了

コルムオンライン関連ニュース

コルムオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報