SEKIHEKI、「軍団に入ろうキャンペーン」を開催

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、本日5月13日より、「軍団に入ろうキャンペーン」を開催する。

激しい戦いを勝ち抜くために、仲間との絆が重要となる「SEKIHEKI」には最大15名で構成されるコミュニティ「結義」と、結義の集合体である「軍団」の大小2つのコミュニティが存在します。5月6日(木)より実施中の「結義結成キャンペーン」に続いて今回は、大規模コミュニティ「軍団」にスポットを当てた「軍団に入ろうキャンペーン」を開催いたします。

サーバー全体で期間中に、新たに「軍団」に入る、または新規に「軍団」を設立することで軍団員となるなど、新規軍団所属人数が300名を超えた、キャンペーン終了後に全ての軍団に、軍団活動の醍醐味、「国戦」参加に必要な軍団統御度を増加させるアイテム「河図洛書」を20個プレゼントいたします。さらに達成記念といたしまして、キャンペーン終了後に大々的に全チャンネル経験値2倍設定を実施いたします!

経験値2倍設定詳細スケジュールは後日発表いたします。

キャンペーン期間

2010年5月13日(木) ~ 5月26日(水)23時59分

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報