GYOKUJI、一度負けても早期回復できる「起死回生システム」実装

エンタークルーズは、「GYOKUJI~旗揚げの時~」について、本日5月13日16:00より、一度負けても早期回復できる「起死回生システム」を実装する。

一度負けても早期回復 起死回生システム実装!

GYOKUJI では、そろそろ戦争も活発になってきた頃かと思います。
攻撃を受けて兵が大幅に倒されてしまった、やり返せない!といった悩みもあるかと思います。起死回生システムでは、そんな悩みを解消して、プレイヤーさんのお手伝いをしてくれます。

戦力回復期間

攻撃を受けて兵が大幅に倒されてしまい、どうしようもなくなった時に、戦力回復の手助けとなるシステムです。

効果
発動から7日間継続します。
徴兵に必要な時間が5%減少します。

発動条件
1回の戦闘の兵被害が、所有する全ての兵(副城、蔵兵洞、増援、出征、等)の50%を上回ると自動で発動します。

発動の確認方法
地図を開き、自分の城をクリックすると表示される情報の行動状態に、戦力回復のアイコンが表示されます。

他のプレイヤーからは見えません

起死回生

戦力回復期間中に、起死回生アイテムを使用すると、城の活動を戦力回復に集中することができ、より戦力回復の効果を高めることができます。
起死回生アイテムはゲーム内の行商より購入することができます。

起死回生(3日)
戦力回復期間のみ使用可能。一度使用すると期間を終わるまで解除できません。

使用すると休戦と同様の効果に加え、次の効果を発揮する。
「休戦と同様の効果のほか、NPC 城や特殊地形へも出征できない」
「徴兵に必要な時間が70%短縮」
「徴兵の必要資源が50%減少」
「所有するすべての城の全資源生産率が20%減少」
効果時間内に続けて使用すると、効果時間を延長することができる。

プレイヤーから募集!サーバー名が決定!

第2サーバーオープンと同時に始めたサーバー名募集イベントですが、たくさんのご応募の中から、「カッコイイ!」「GYOKUJI に合う!」という視点からサーバー名を決定させていただきましたので、紹介させていただきます。

  • 第1サーバー:青龍(せいりゅう)
  • 第2サーバー:朱雀(すざく)

たくさんのご応募誠に有難うございました。

ハイルーレットの販売開始

第一サーバーでも人気の、上位版ラッキールーレット「ハイルーレット」を第二サーバーでも販売開始いたします。

ハイルーレット
ラッキールーレットの上位版。青銅の宝箱がでない。使うとルーレットが回り、装備や宝物が獲得できる。使うとなくなる。

近日GYOKUJI 大幅アップデート予定!!
現在、リリースに向けて最終調整中!! お楽しみに!

GYOKUJIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

GYOKUJIサービス終了

GYOKUJI関連ニュース

GYOKUJIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報