GYOKUJI、一度負けても早期回復できる「起死回生システム」実装

2010年05月13日 14:33 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

エンタークルーズは、「GYOKUJI~旗揚げの時~」について、本日5月13日16:00より、一度負けても早期回復できる「起死回生システム」を実装する。

一度負けても早期回復 起死回生システム実装!

GYOKUJI では、そろそろ戦争も活発になってきた頃かと思います。
攻撃を受けて兵が大幅に倒されてしまった、やり返せない!といった悩みもあるかと思います。起死回生システムでは、そんな悩みを解消して、プレイヤーさんのお手伝いをしてくれます。

戦力回復期間

攻撃を受けて兵が大幅に倒されてしまい、どうしようもなくなった時に、戦力回復の手助けとなるシステムです。

効果
発動から7日間継続します。
徴兵に必要な時間が5%減少します。

発動条件
1回の戦闘の兵被害が、所有する全ての兵(副城、蔵兵洞、増援、出征、等)の50%を上回ると自動で発動します。

発動の確認方法
地図を開き、自分の城をクリックすると表示される情報の行動状態に、戦力回復のアイコンが表示されます。

他のプレイヤーからは見えません

起死回生

戦力回復期間中に、起死回生アイテムを使用すると、城の活動を戦力回復に集中することができ、より戦力回復の効果を高めることができます。
起死回生アイテムはゲーム内の行商より購入することができます。

起死回生(3日)
戦力回復期間のみ使用可能。一度使用すると期間を終わるまで解除できません。

使用すると休戦と同様の効果に加え、次の効果を発揮する。
「休戦と同様の効果のほか、NPC 城や特殊地形へも出征できない」
「徴兵に必要な時間が70%短縮」
「徴兵の必要資源が50%減少」
「所有するすべての城の全資源生産率が20%減少」
効果時間内に続けて使用すると、効果時間を延長することができる。

プレイヤーから募集!サーバー名が決定!

第2サーバーオープンと同時に始めたサーバー名募集イベントですが、たくさんのご応募の中から、「カッコイイ!」「GYOKUJI に合う!」という視点からサーバー名を決定させていただきましたので、紹介させていただきます。

  • 第1サーバー:青龍(せいりゅう)
  • 第2サーバー:朱雀(すざく)

たくさんのご応募誠に有難うございました。

ハイルーレットの販売開始

第一サーバーでも人気の、上位版ラッキールーレット「ハイルーレット」を第二サーバーでも販売開始いたします。

ハイルーレット
ラッキールーレットの上位版。青銅の宝箱がでない。使うとルーレットが回り、装備や宝物が獲得できる。使うとなくなる。

近日GYOKUJI 大幅アップデート予定!!
現在、リリースに向けて最終調整中!! お楽しみに!

Digital power era information technology Co., Ltd.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

GYOKUJI公式サイトをチェック!
GYOKUJI公式サイトをチェック!

注目オンラインゲーム

転生賢者の異世界ライフ

転生賢者の異世界ライフ

社畜の運命を解き放つ、お手軽新世代MMORPGここに誕生!

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

ウィクロスマルチバース

ウィクロスマルチバース

ワンタップで始まる新たな世界!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集