ワクワク無限大 ミニ四駆ワールド、「マイタウン」機能を拡張&「フィッシングセンター」を実装

ケイブは、「ワクワク無限大 ミニ四駆ワールド」において、本日5月11日より、「マイタウン」機能を拡張する。また、釣りを楽しめる施設「フィッシングセンター」を実装する。

よんとものマイタウンへ遊びに行こう! マイタウンでの交流要素を実装

本日2010年5月11日(火)、よんとも(仲間)のマイタウンに遊びに行けるようになりました。

この度実装した、釣りを楽しめる施設「フィッシングセンター」をお互いに訪問することで、有利に施設を利用する事が出来ます。レースの息抜きとして、是非チャレンジしてください!

「フィッシングセンター」ではフナなど数種類の魚を釣ることが出来ます。
釣れた魚の大きさによってゲーム内通貨がもらえるほか、まれに魚以外も釣れるとの情報も・・・?

またよんとものマイタウンにある「フィッシングセンター」でエサをあげることで、よんともの「フィッシングセンター」の魚が大きくなるだけではなく、自分の「フィッシングセンター」でより良い魚が釣れる期待度がアップします。よんともと協力して大きな魚を釣り上げましょう!

タイミングよくクリックして、魚を釣り上げよう!

釣れた魚に応じてゲーム内通貨がもらえるぞ! 魚の大きさをよんともと競おう!


ワクワク無限大 ミニ四駆ワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワクワク無限大 ミニ四駆ワールドサービス終了

ワクワク無限大 ミニ四駆ワールド関連ニュース

ワクワク無限大 ミニ四駆ワールドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報