フローレンシア、アシュリーの海上チュートリアルと新クエスト55本を実装

Sankandoは、「FLORENSIA ♯」において、本日5月6日、アシュリーの海上チュートリアルと新クエスト55本を実装する。

アシュリーの航海レッスン「海上チュートリアル実装」

こんにちは!航海の仕方を教えている、アシュリーです!

早く航海の仕方を覚えて、とっても広いフローレンシアの海を縦横無尽に駆け抜けてください!

立派な航海士になってくれるようにお祈りしてます!

はじめての船出はみんな不安・・・。そんな時にお勧めの新キャラクター「アシュリー」が船の操作方法(移動から戦闘まで)を手取り足取り教えてくれる海上チュートリアルを実装いたしました。

各街のNPC港マスターから海上チュートリアルを受けることができます。
初めて遊ぶ方もアシュリーのレッスンを受けて、ぜひ一流の航海士を目指してください!

[3m] [4m] [5m]

神秘の洞窟と火の大地「―新クエスト55本追加―」

中~上級者のプレイヤーの方々、お待たせしました!

「キャッスルホール」と「チェリータウン」のNPCたちから受けられる新しいクエストを、計55本追加しました。これらのクエストは主に、既存マップの「ドルアースダンジョン」と「溶岩の大地」を駆け巡る内容となっております。

クエスト紹介(1)「依頼NPC」神聖連合マスター マシュー

[7mr]

君もスペクラント狩りをしたとき、あの亀裂を見ただろう?
そいつが以前からあったドルアースへの入り口なんだ・・・

事情があって塞いでおいたんだが、今回の地震で入口がまた開いたようだな。
直接内部に入り、どんな状況か確認してきてほしいんだが。

クエスト紹介(2)「依頼NPC」酒場のバーテン アマリエ

[8mr]

こんにちは。 あの・・・お願いしたいことがありまして・・・
お忙しければ、後ほどでもかまいません・・・

お願いしたいのは、あるモンスターの背中に咲いてる花を摘んできて欲しいんです。
古い書物に、その花でお茶を煎じたということが書いてありまして・・・

クエスト紹介(3)「依頼NPC」ノーブルマスカーロード リジー

[9mr]

あ・・・・・・これはそのまま使うにはちょっと堅すぎますよね。
もう少し柔らかいほうがいいかも・・・・・・。

あぁ!ペッパーさんに頼めばいいでしょう!
私は再び調査のため溶岩の大地へ行かないと。

魔法航路サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔法航路サービス終了

魔法航路関連ニュース

魔法航路サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報