FLORENSIA ♯、炎をまとったモンスター「イグニス」や新クエスト26本を実装

Sankandoは、「FLORENSIA ♯」において、本日4月28日、炎をまとったモンスター「イグニス」や新クエスト26本を実装する。

「溶岩の大地を統べる暴君・イグニス」爆誕!!

「溶岩の大地にBOSS「イグニス」を実装!」

太古の昔から溶岩の台地に生息してきたと言われる、炎をまとったモンスター「イグニス」。ウィスプ、ウィーロー、ファトゥスという進化の段階を経て誕生する。

高温の火炎に包まれたその巨大な体躯から振り下ろされる拳や、広範囲にまき散らす猛火によって、周囲の生物は瞬時に消し炭と化してしまう。

冒険者よ!溶岩の大地へ集結せよ!

[3m] [4m] [5m] [6m]
[7m] [8m] [9m] [10m]
[11m] [12m] [13m] [14m]
[15m] [16m] [17m] [18m]

新クエストが26本大追加!

イグニス関連のクエストを含め、各街のNPCから受けられるクエストが新しく26本追加!

クエスト紹介
レディーエイヴァリーから受けられるクエスト

「守護人形」
街への脅威に対抗するため、グロスターンの領主であるレディーエイヴァリーから、「守護人形」を作るための材料集めを頼まれることになる。金属や液体を集めていくうちに、何故か「心臓」まで持ってこいと頼まれるが・・・・・・。

炎の力を凝縮した新武器が登場

イグニスの持つ、全てを焼き尽くす力は、決して人間に害を成すだけではない。

その力を活かした新たな剣・銃・カリアドの作成方法が発見され、冒険者に新たなる可能性を見せるだろう。

[23m] [24m] [25m]

え、釣りでそんなものまで釣れちゃうの?「釣りでお手軽経験値UP」

これまで封印解除用のアイテムの真珠や料理の食材の魚介類を釣るために行っていた「釣り」で、なんと「経験値」がもらえる魚介類が釣れるように。

稀に釣れる特別な魚を食べるだけで、お手軽に経験値UP!

  • 銀色のズワイガニ (獲得経験値:1,000)
  • 金色のマアジ (獲得経験値:?????)
  • 金色のシマフグ (獲得経験値:?????)
魔法航路サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔法航路サービス終了

魔法航路関連ニュース

魔法航路サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報