おしゃらんどファンテージ、本日より「プレゼントたまごをそだてよう!」キャンペーンを実施

ネクソンは、「おしゃらんどファンテージ」において、本日4月28日より、「プレゼントたまごをそだてよう!」キャンペーンを実施する。

今回のキャンペーンは、ファンテージにログインしてワールドに移動すると「たまご」がもらえ、毎日1回必ず世話をすると「たまご」が孵化して、キャンペーン限定のステキな天使のアイテムが貰えます。

「たまご」が孵化する毎に貰えるアイテムが異なりますので、是非この期間中にキャンペーン限定アイテムを入手してお楽しみ下さい。

「おしゃらんどファンテージ」では、これからも皆様に楽しんで頂けるイベ
ントやアップデートを定期的に実施して参りますので、どうぞご期待下さい。

キャンペーン期間

2010年4月28日(水)~ 5月13日(木)まで

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にファンテージに入ると 「たまご」を受け取ることができます。「たまご」を4日間毎日1回お世話すると、ステキなプレゼントがもらえます。

手に入れたたまごはそれぞれ必ず孵化しますので、毎日1回お世話して下さい。孵化する日はぜったいに忘れずに!孵化する日のお世話を忘れた場合は「たまご」は消えてしまいます。

※毎日お世話し続けた方は必ず目玉アイテムがもらえます。毎日お世話できなかった場合は目玉アイテムがもらえない場合がありますので、ご注意ください。
※「たまご」を受け取らなかった方はゲームを終了して再度ログインすると「たまご」を受け取ることができます。

新しい「たまご」がもらえる日

  1. 「4月28日」
  2. 「5月2日」
  3. 「5月6日」
  4. 「5月10日」

「たまご」が孵化する日

  1. 「5月1日」
  2. 「5月5日」
  3. 「5月9日」
  4. 「5月13日」

キャンペーンストーリー

ファンテージ島に、空から「たまご」が落ちてきました!
魔法使いたちによると、「たまご」には魔法がかけられているとか。

ファンテージの島では「たまご」を大事にお世話していくと、かわいい赤ちゃんが生まれてくるというウワサが広がっています。

森のちょうちょたちが大事に見守っていましたが、「たまご」が大きく成長してしまって、もうこれ以上はちょうちょの力ではどうにもなりません。

これからは人間の力が必要になってきました!ちょうちょたちの今日の「たまご」はあなたの力を必要としています。

おしゃらんどファンテージサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

おしゃらんどファンテージサービス終了

おしゃらんどファンテージ関連ニュース

おしゃらんどファンテージサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報