G2 -Guns Gunner-、新ゲームモード「クレイジーモード」や新マップ「ジャングル」を実装

NHN Japanは、「G2 -Guns Gunner-」において、本日4月28日、新ゲームモード「クレイジーモード」や新MAP「ジャングル」の実装を含む大型アップデートを実施する。

「クレイジーモード」では、使用すると機体の攻撃力が10秒間2倍の効果がある特殊アイテム「ドクロアイテム」が、ゲームプレイ中、機体のアイテム欄に10秒毎に自動配布されます。

本作では、機体の性能によって、アイテムを2つから4つ所持できますが、例えばアイテムを3つ所持できる機体で出撃した際に、10 秒毎に配布される「ドクロアイテム」をあえて使用せずに温存し、所持数のMAX である3つを取得した時点で、連続して使用する事で、30秒間攻撃力が2倍となる状態を狙うなどの戦略を考えながら本モードを楽しむ事ができます。

「ドクロアイテム」効果については、相手が、通常では2から3発の攻撃を当てないと撃墜できないAランク機体であっても、この効果が発動すれば一撃で撃墜する事が可能なので、このアイテムを使用するタイミングによって、機体性能の差を瞬発的に埋める事で戦況が大きく変わります。

尚、「クレイジーモード」では、よりスピーディーな対戦をお客様にお楽しみ頂ける様、プレイ中に撃墜された場合の再出撃時間を大幅短縮しており、通常10秒かかる所が4秒で再出撃可能です。また、本日は対戦における新MAP として「ジャングル」も実装されます。

この「ジャングル」は、「クレイジーモード」のMAP としても選択可能で、鬱蒼と茂った木々を利用する事で、待ち伏せや、執拗に追いかけてくる相手機体から、一時的に身を潜めるなどトリッキーな戦い方を楽しむ事ができます。

さらに、既存のプレイモード「チャレンジモード」において、上級者を対象とした5 つの新クエスト実装や、取得経験値の大幅増加、ゲーム内通貨で獲得できる最高性能を誇る機体「F-15 イーグル-G」の実装、所持アイテム上限数が増加する「格納庫拡張アイテム」を実装します。

また、イベントに登場する「ランティ」に挑戦するだけでランクCの機体をもれなく獲得でき、クリアした場合の報酬として特製デカール(機体マーク)も獲得できる「Mission1-10 ランティを倒せ」イベントも同時開催致します。

大型アップデート

その1.新モード「クレイジーモード」

:実装日:2010年4月28日(水) ※定期メンテナンス終了後(16:00 終了予定)

このモードでは、およそ10 秒ごとに攻撃力を2倍にする「ドクロアイテム」が自動で供給されます。

通常では2 から3 発の攻撃を当てないと撃墜できないA ランク機体も、このCrazy モードでは「ドクロアイテム」によって一撃で撃墜されることになります。
通常の対戦よりも、タイミングと駆け引きを求められる戦略的な対戦となります。

尚、プレイ中に撃墜された場合は、「ドクロアイテム」も含めて、撃墜時に所持していた全てのアイテムが消失しますので、再出撃した際に、再度アイテムを集める必要があります。
また、より対戦を円滑にお楽しみ頂ける様、撃墜後の再出撃時間10 秒から4 秒を大幅短縮しました。

その2. 新MAP「ジャングル」

:実装日:2010年4月28日(水) ※定期メンテナンス終了後(16:00 終了予定)

その3.チャレンジモードUpdate

1.:一攫千金のチャンス!宝石アイテム実装!

チャレンジモードにのみ出現する「宝石アイテム」が3種類実装されました。
この宝石アイテムは、アイテムとして使用することはできませんが、商店で売却することで高額のGP(ゲーム内通貨)と交換できます。(ダイヤモンド、ルビー、エメラルドの3種類)

2.:クエスト追加

上級者を対象にしたクエスト5種類追加!

3.:獲得経験値アップ

今までのチャレンジモードで入手できる経験値は極僅かでしたが、チャレンジモードのみをプレイしていてもレベルを上げることができるよう上方修正いたしました。(これまでの凡そ10倍)

最強機体 F-15 イーグル-G 追加

ゲーム内通貨「2,000,000GP」で購入できる、現時点で最も高性能な黄金機体。誰もが聞いたことはある、F-15 イーグルが最強機体として登場します。

便利なアイテム 格納庫拡張アイテム 実装

お客さまより多くのご要望をいただいていた「格納庫拡張アイテム」がついに実装されます。

初級の拡張アイテムはゲーム内通貨「GP」、またはキャッシュ(ハンコイン)で購入することができます。
中級の拡張アイテムはキャッシュ(ハンコイン)でのみ購入可能となります。

Mission1-10 ランティを倒せ

:開催期間:2010年4月28日(水) ~ 5月12日(水)

このイベントに挑戦すると、ランクCの機体がもれなくもらえる!さらに、ミッションクリアすると、ランティ特製デカール(機体マーク)も貰えます!

ミッションに失敗しても、ランクCの機体は必ずもらえます。
@機体及びデカールは、5月下旬配布予定です。

画面は全て開発中のものです

G2 -Guns Gunner-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

G2 -Guns Gunner-サービス終了

G2 -Guns Gunner-関連ニュース

G2 -Guns Gunner-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報