アイラオンライン、正式サービスは2010年4月28日から開始!満員御礼につき新サーバーオープン

WeMade Onlineは、「アイラオンライン」の正式サービスを2010年4月28日に開始することを発表した。

正式サービス開始、アイテムモールOPEN

4月28日(水)7:00~14:00に特別メンテナンスを実施し、アイテムモールがスタートします。4月16日(金)から行なわれた「モールダメ出しアンケート」の結果を反映し、1/3ほど販売項目から削除された内容でオープンとなります。

満員御礼、新サーバー「ルシリス」オープン

オープンベータテスト(以下OBT)開始時から接続人数がサーバーの限界に達していたため、正式サービス開始と共に新サーバー「ルシリス」をオープンいたします。「ルシリス」とはアイラオンラインのシナリオに登場する女神の名前です。

OBT時に実装されたダンジョン装備を一挙公開

ダンジョンでのみ材料の入手可能な装備品がOBT時に実装されました。装備品はそれぞれダンジョンがある地域をモチーフとしてデザインされ、アイテム名も同様に、その地域に関連した名前となっております。その装備品の開発段階のイメージイラストと動画を入手しましたので公開いたします。

「ロード装備」

ポルテ地域のインスタンスダンジョン「ポルテ監獄塔」で材料の入手が可能

「フォーガットンヒーロー装備」

黄金の平野地域のインスタンスダンジョン「苦しみの大地」で材料の入手が可能

緊急特番「アイラオンライン」直前生放送in六本木ヒルズ

正式サービスのスタート、そして新サーバーのオープンを記念して、本日、前夜祭として六本木ヒルズよりライブ中継を放送いたします。

出演者は、アイラでボイスを担当している「ゆりしー」こと長谷優里奈さん。そして胡桃咲姫さんと初音りおさんの初心者+初体験の3名がまったりゆる~く、六本木ヒルズからの夜景をバックにアイラオンラインの直前情報やイベント情報を放送します。

そして!なんと長谷優里奈さんが実際にゲームをプレイし生ラジオチャットでみなさんと交流を行います!正式サービス前の前夜祭でみんなで盛り上がろう!

放送時間

放送時間4月27日(火)20時~22時頃迄
放送サイト:スティッカム

放送内容予定

1.イベント情報
2.アイラをプレイしよう
3.ラジオチャットをしてみよう
4.長谷さんとアイラで遊ぼう

注意事項

  • 番組内容は予告なく変更することがございます。予めご了承ください。
  • ゲーム内でのイベントは、他の方にマナーを守ってご参加ください。
  • イベント中、悪質な行為と判断した場合には、予告無しに一定の措置を行わせて頂きます。
アイラオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アイラオンラインサービス終了

アイラオンライン関連ニュース

アイラオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報