ドラゴンマスター、週末限定イベント「ラッキールーレット」実施

アエリアは、「ドラゴンマスター」において、本日4月23日より、週末限定イベント「ラッキールーレット」を開始する。

本日より、週末限定イベント「ラッキールーレット」を実施いたします。

期間中、画面左側に出現した「ルーレット」ボタンをクリックし、ゲーム内通貨“封神石”を“10封神石”ご利用いただくことで、各資源やここでしか入手出来ない超レアアイテムをはじめとした、様々なアイテムが手に入るルーレットを回すことが出来ます。

さらに、期間中にルーレットを回した回数に応じて特典アイテムをプレゼントさせていただきます。
週末は「ラッキールーレット」を活用して、都市の強化をお楽しみください。

期間

2010年4月25日(日)23:59まで

概要

1.期間中1回10封神石で、様々な資源やアイテムが手に入るルーレットを回すことができます。

2.期間中にルーレットを回した回数に応じて以下のアイテムをプレゼントいたします。

  • 「ラッキールーレット」を1回以上回した方に「職人の設計図」を1個プレゼント
  • 「ラッキールーレット」を5回以上回した方に「職人の設計図」、「職人の図面書」を各1個ずつプレゼント
  • 「ラッキールーレット」を10回以上回した方に「職人の設計図」、「職人の図面書」、「職人の図鑑」を各1個ずつプレゼント

特典アイテム

アイテム名「職人の設計図」
効果
建物の建築時間を10分間短縮

アイテム名「職人の図面書」
効果
建物の建築時間を1時間短縮

アイテム名「職人の図鑑」
効果
建物の建築時間を5時間短縮

ドラゴンマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンマスターサービス終了

ドラゴンマスター関連ニュース

ドラゴンマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報